応援コメント

第06話 鉄棒チャーム」への応援コメント


  • 編集済

     小野小町、将門公、おやぁ~。

     追記

     私は、そわそわニヤニヤわくわくしてますよ。
     学生の頃、落研の先輩(私は落研じゃないです)に、
    ”笑いに関する論理的考察”と言うのを聞かされたんです。

     笑いの基本は、互いの共通の知識、故に習慣、文化が異なると笑いにならない。
     笑いには幾つか基本パターンがあり、今回はその中の一つだと思ってます。
     
     ネタを振って、共通のイメージに誘導して、
     来るぞ、来るぞ、来るぞー、来たあぁ~、にゃはははっ、か。
     来るぞ、来るぞ、来るぞー、あれっ、違う、ぉぉぉおおお~~~、か。
     すっごい楽しみです。

    作者からの返信

    さぁ、果たして彼は何者でしょうか。
    というか伏線あからさますぎますねこれ。