応援コメント

第34話 豆知識マナちゃんマジ勘弁して」への応援コメント

  • 初めまして、七海まちと申します。自主企画から参りました。
    勢いのあるプロローグに惹かれてここまで読ませていただきましたが、面白かったです!
    この世界観と設定はかなり好みでした。キャラクターも生き生きとしていて、会話やところどころ挟まれる小ネタも笑えました。
    途中までは、「預言」と「予言」がごっちゃになっているのかな?と思いましたが、「神託」をわかりやすく「予言」と表現しているのですね。
    梶井基次郎も大好きなので、続きも楽しみに読ませていただこうと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    世界観や設定を褒めていただけると作り続けて良かったと励みになります。
    予言と預言は使い分けをしていた気もしますが、もしかしたらごっちゃになっているかもしれません……誤解を招かないようにする工夫も必要ですね。
    檸檬篇も満足いただけるように頑張ります!