応援コメント

第08話 幼女瀕死」への応援コメント

  • 昔の人は一年の数え方が違ったかもしれない、などと考えてみるのは面白いですね。
    例えば、月を見て一ヶ月で一歳とか。
    マイ・フェイバリット・エンジェル(笑)
    可愛いです。

    作者からの返信

    実際、神話でめちゃくちゃ長寿な人間が出てくるのは現在と暦の数え方が違うからみたいですね。
    旧約聖書の登場人物も年齢のからくりが判明しているのだとか。

    誰しも心の中にマイ・フェイバリット・エンジェルを隠し持っているのです。
    彼女はそれを隠さないだけですね。

  •  もうちょっとだけ肌のぬくもりを感じていても、
    マナちゃんなら懺悔すれば許してくれそう。

    作者からの返信

    彼女は幼女を崇拝し天使と崇めていますが、マナちゃん自身もまた天使なのです(-人-)ナムー