応援コメント

第05話 物語の中にいこう」への応援コメント

  • ついに物語の世界に突入ですか。
    ワクワクします(๑>◡<๑)
    作品の世界観作りが素晴らしいですね!
    様々なジャンルの物語を書いていけるという意味でポテンシャルが高い事は最高の武器だと思います。
    一つの作品で慣れ親しんだ個性的なキャラクター達。
    そのキャラクター達を通してたくさんのジャンルの物語が味わえる。
    そんな作品って読者に愛着を持たれやすいと僕は思います(๑>◡<๑)

    また、続きを読ませていただきますね♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    どんなジャンルのどんなネタでもこの作品に取り込めるような作りにして、可能性は無限大というコンセプトなので、そんな風に受け取ってもらえたならとても嬉しいです!

    自由なノリで好き勝手書いていますが、気が向いたときで良いので御覧ください~