応援コメント

第二十話 抱擁」への応援コメント

  • えと、ちょっとわからなくなってきました(@_@) 誰がどっちでどっちやら……。コロコロー。(黙って読めって)

    作者からの返信

    こういう反応もミステリーの楽しみ方の一つだと思います。
    書き手としてもうれしい!

  • いや、そこ、脱がせろよ、水野!(そうじゃない)

    作者からの返信

    男のバカ正直さが出てますね、ハイ。


  • 編集済

    藤崎くん、私にも救いの神、いえ、天使に見えました(*´▽`*)

    作者からの返信

    いやぁ、やってしまった。お恥ずかしい。
    指摘を受けてもう一度チェックしたのに、まだ残っていたとは……。
    中途で登場人物の名前を変えるなんて二度としません。(^^;)

    ご指摘ありがとうございました。早速修正しました!