応援コメント

第十八話 実行」への応援コメント

  • 記憶違いかな。ふじみ台駅周辺は高級住宅街だったような気がするのですが、コンビニバイトのズンさんは、なんでふじみ台に住めるんだろう。前のページを読んだときにも思いましたが、ズンさん、実はお金持ちだったりして。
    「どんでん返し?⑤」はアタリ確定でしょうか。眠いのに読むのをやめられない。すごく面白いです。

    作者からの返信

    北口は最近になって開発が進む地区、南口は古くから商店街があり下町のような地区としています。十五話でさらっと触れていた気が。
    臼井老人は南口から少し離れた高台に家を持ち、豪邸なのでそういうイメージを持たれたのかもしれません。
    この点は伝え方として改良の余地がありそうですね。