思いついたものの掃き溜め

パッパラッパ

第1話 ミスリード

Aくん「ミスリードってどう思う?」


Bさん「ちょっと苦手かな。

誰も頼んでないのに強引に話に割り込んでくることがあるからね。」


Aくん「そっかぁ……。僕は、少しわからない...謎とも言える部分があった方が面白いと思うんだけどな。」


Bさん「まぁ、そこは人次第だよ。

そう言えば、来月ぐらいに

ミセスリードに変わるらしいよ。

よく彼女のことをもらってくれる人が居たよね笑 」


Aくん「えっ?」


Bさん「えっ?」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

思いついたものの掃き溜め パッパラッパ @papparapppa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る