応援コメント

ボクの独立宣言・リターンズ」への応援コメント

  • だいじょばないよぉ、うえーん

    ……いいな、このセリフ!かわいい!!

    野生動物が乱入って、楓お姉ちゃん=野生動物か!w

    いちいち、描写がシレッと微かなdisが混じるのがたまりません!

    お姉ちゃん大勝利ー!は、某ゲームのお姉ちゃんの声で完全再生されました!!!

    いいなー!

    作者からの返信

    「大勝利ぃー」の元ネタはゲームだったんですね。
    ボクは某アニメと某小説で見たことがあるのですが、
    野生動物のドタバタのシーンでふと思いついて使っちゃいました。
    ちなみに、野生動物の乱入はイノシシをイメージしていました。

    「だいじょばない」は何だったかな… こちらも元ネタというか、どこかで読んだことがあります。

  • そうだった、祥ちゃんも残念な子だった(;´д`)

    作者からの返信

    はい。
    祥ちゃんもかなりザンネンな子です。
    ある意味、最強です(*^_^*)