応援コメント

第545話、彼の為だと力説する錬金術師」への応援コメント

  • リュナドさぁぁぁぁん!

  • リュナドさん、リュナドさん、胃は大丈夫でしょう?

  • 心当たりがあったのか?

  • 人魚さん最初からわかって見てた気がするなぁ

  • 後日まで引っ張らなかったのは偉いぞセレス!

    そしてリュナドさん、君は悪くない胸を張れ
    人魚は爆笑してていいよ

  • これはひどい。

    もう一度言おう。
    こ れ は ひ ど い 。(誉め言葉)

    セレスに悪意がないのは重々承知なれど、さすがにこれは以前の「捨てないで」発言を越えるレベルで、ライナにお叱りを受けなきゃいけない案件のような気がするw
    セレスさんは自分の発言の責任をとって、リュナドさんの子を2~3人くらいポコポコ産んで欲しい。

  • ドンマイ?

  • 銘はリュナド専用山筒『ベイビー』に決まりだな

  • まあ、もう、山筒が二人のなんかの結晶と云うことで、リュナドは責任を取れ…。

  • もう堀は埋まってるからねぇ

  • 精霊隊の目の前でwww 副隊長先輩は笑えるけども、他の若い部下は笑いを耐えてるのかな。
    人魚も爆笑してるの楽しい。
    更新ありがとうございます。

  • クスッ♡

  • リュナドさん、リュナドさん。
    これを「揶揄われた」って言うのは心情的にはわかるけども、流石に失礼極まりないと思うよ?

  • どうあがいても梯子を外され続ける人生で草


  • 編集済

    これはひどいw
    精霊隊勢揃いのの前でってのがまた…

    リュナドさん専用の山筒には2人で名前をつけてあげないと!