応援コメント

第544話、完成品を持って行く錬金術師」への応援コメント

  • ちがああああうwww

  • これから、リュナド様とセレス姫はいつまでも幸せに暮らしました... ^_^;;;

  • リュナドパパ爆誕ww
    セレスお流石!
    こうやって外堀から埋めていくのねー、と感心しちゃいました~(^艸^)

  • 責任取って!♡

  • 誤字報告
    精霊兵隊用の靴と手袋が会って → 有って
    相手の方が当て安いのが → 易いのが

  • リュナドさん、(銃の完成品が)できたよ!
    うん、喜んでいいな!

  • パパー!!

  • リュナド、もちろん責任とってくれるよな。

  • 筒ではなく、弾に溝を掘ったのか。
    エンジニアリングとして問題があるけど仕方ない。
    ともあれ、リュナドは責任を取れ。

  • これはひどいw

  • リュナド専用装備がまた増える。そしておめでとうございます。

  • セレスさんめっちゃカワイイー^_^(全力で目をそらしつつ

  • 「私、(リュナドさんの為に何度も確認しながら山精霊に沢山手伝ってもらって完成品が)できたよ!」
    うーん、言葉足らず

    そして中折れ単発式のライフル擬きになったか。
    銃身を弄らず弾の方に螺旋構造を入れたなら、本来量産には向かないんだが…山精霊いるからなぁ

    …苦労して銃の量産体制を作ったであろう錬金術師はキレて良い

  • 精霊公への風評被害(但し実益アリ)

  • ライフリングがない代わりに散弾銃のスラッグ弾(散弾銃用の一発の銃弾、弾にライフリングが切ってある)にしたのか。
    これなら派生で散弾銃にもなりますね。

    一発毎に折って装填するタイプの拳銃だと、トンプソンのコンテンダーみたいになってそう、カッコいい。

    相変わらずピンポイントで言葉選びが絶妙。
    そうだね、リュナドさんのために作ったんですねw

  • あなたのよ❤️

  • 御目出度う御座います


  • 編集済

    リュナドのために作った子(完成品)だから間違ってないな(錯乱)

  • そっかーできちゃったかーせきにんとるしかないね
    ヤダこの子ライフリングとかまできっちりしてる


  • 編集済

    確かにこれだけだと主語が無いから多大な誤解がww

    後他の人のコメントの
    誤解人上手すぎて好き

  • 誤解人御目出度う御座います。