応援コメント

第542話、試作品の出来が残念な錬金術師」への応援コメント

  • うーん?普通の転生者じゃ銃の作り方は知らんだろうし、わざわざ錬金術師を名乗ってるってことは普通にこっちの世界の人な気がする。こっちの世界の人があっち行ったとしてわざわざ錬金術師を名乗って銃作るかなって

  • 誰が考えたんだろ・・・転生者?

  • もう薬莢と雷管の発想まで辿り着いてんのか。
    ほんと錬金術に関しては天才だなぁ。

    山精霊のお手伝いの結果がめっちゃ楽しみですw

  • 命中精度に不満・・・流石にライフリングは現物が手に入らないとわからないでしょうねー。

  • 精霊兵達が精霊銃士にクラスチェンジ出来ちゃうな

  • 精霊工場が稼働を始めました


  • 編集済

    山精霊が量産させるのは不味いw
    山精霊が作ると何か変なバフつきそうなのがもう……w

  • 火縄銃とびこえてる・・。しかもリボルバー作りたかったのね

  • これは、戦場が変わる……ってコト!?

  • 山精霊が量産できたら例の銃を作った錬金術師は切れて良い…(遠い目

  • えっと…
    これって銃なの?
    しかも量産しようとしてる?!((( ;゚Д゚)))

  • 失敗って作品じゃなくて山精霊に見せたことか!w

  • 弟子二人の護身用のはずが、銃の量産になっちゃったよorz

  • なんか、オートメーション化されて どんどん量産しちゃったりして(>.<)

  • 下手したら意気揚々と攻めたら上位互換で迎撃されるのか