応援コメント

第540話、思わず感心する錬金術師」への応援コメント


  • 編集済

    わくわく

  • セレスが作ると機銃になりそう・・・

    「連射できるよ?」
    『キャーーーッ!!』

  • 第三十一話による...

    //やっぱり火薬欲しい。爆弾使いたい。

    セレス、やっぱり危険人物です!!!

  • セレスが作るんだ(笑)普通はコピー品は劣化するんだけどセレスだしな。軽く凌駕する性能かな。更新ありがとうございます!

  • みえるみえるいともたやすく凌駕していく錬金術師w

    初めての錬金術の戦いだろうけどきずきもされず一蹴されてるんだろうなあ

  • わくわくタイムの始まりです!

  • 第540話、思わず感心する錬金術師
    誤字報告
    なにで先生の爆弾一つでも、ただの兵士が突然 → なにせ

    つくっちゃうんだ~ (;一_一)

  • え、つくれるんだ。さすがセレスさん。
    普通に銃になるのか、魔法が介在するのかどっちかなー。

  • 試しに作って配備するのかな?

  • なるほどセレスは魔法石のゴリ押しで結果を得ているから錬金術師として未熟で、錬金術師を名乗るなら魔法を使わず総化学物理でやれと。