応援コメント

第534話、対処法を伝えたい錬金術師」への応援コメント

  • セレスとリュナド、ほわほわと真面目でほんとお似合いなんだよなあ

  • セレス、かわゆ。

  • 山精霊のリュナドなら良いかな?ってなんとなくわかるwまぁリュナドだし、きっと生きてるし、みたいな扱いかな。
    面白かったです。セレスと角彼女が小さい時からの顔見知りはいつバレるのかな。


  • 編集済

    誤字報告

    誤:その結果恐怖が怒りに勝った事で
    正:その結果怒りが恐怖に勝った事で

    誤:普段なら怖さが恐怖を抑えるから
    正:普段なら怖さが怒りを抑えるから

  • はー、セレスかわええw

    幼稚園児くらいの子が嫌な事があってお母さんにぎゅっとしてもらうみたい。
    リュナドさんは、セレスにとっての精神的な頼り具合はもうライナレベル。


  • 編集済

    とはいえその言葉を聞いてしまった以上、何時までもセレスに[覚えて]居られない。 覚えて→怯えて?リュナドさんのギュは心の安定剤だもんね。

  • はーーーーーー、尊い。この作品でしか得られない栄養素がある…………

  • 不機嫌(ガチ
    圧がやばそうですね