応援コメント

第530話、大事な事を共有する錬金術師」への応援コメント

  • 美味しい百合だな〜〜🍴

  • 綺麗な百合の花が咲いている

  • ナニやってんだ…。

  • セレスさんがまた胃痛案件増やしてるorz
    珍しく?ハニトラさんまで巻き込まれてるし=w=
    今回ハニトラさんのパニック具合が凄そう🤣

    弟子二人がまた頑張りすぎてる><;

  • 順調にキス魔に目覚めそうなセレスさんの次のターゲットになりそうなのはメイラとパックだから他人事じゃ無い…ッ!

  • 同性もいける口らしい。

  • いやほんまにパックどう思ったんだろ

  • 先生のことだ、きっと僕達の分からない深い理由がある筈
    分からない我が身の未熟さが悔しい、ぐっ

  • キマシタワー

  • 相変わらず セレスの頭の中は、幼稚園レベル。
    もっと 下かも (((^_^;)

  • 思春期パック大変だなw

  • パック君、寝る時といい思春期的には刺激が強くて辛いなぁw

  • ハニトラさんの気苦労も絶えないなぁ