応援コメント

第528話、要望に全力で応える錬金術師」への応援コメント

  • 人魚さんに共感しかないですねえ!栄養満点〜〜〜😋

  • やだ~~!!あまずっぱ~~~~~い!!!!

  • 後で仕事場でイチャラブしてたって山精霊にバラされそう🤣

  • 人魚『今日も推しカプが尊い……!』

    作者からの返信

    人魚は二人とも好きですからねw

  • やっちまったなぁ!(大歓喜)

    作者からの返信

    やっちまったぜ!

  • この山精霊ズは、幼稚園で夜のパパとママの真似しちゃうパターン?!

    作者からの返信

    多分それに近いですねw

  • ラブラブ余韻壊すな人魚w 山精霊の不思議そうな顔みたいです。絶対にかわいいやつ。

    作者からの返信

    山精霊達はキョトンとした顔してじーっと見てますねぇw

  • そ〜だった!
    人魚さん見てるし〜(/// ^///)

    作者からの返信

    実はずっと居ますよ!

  • 最後の人魚さんの台詞どっかで聞いた気がすると思ったら羊角さんでした、余りに尊すぎて羊角化しちゃったんですね

    作者からの返信

    確かに、同じ系統かもw
    意識してませんでした

  • 栄養の供給ありがとうございます(拝む)

    作者からの返信

    拝まれてしまったw

  • セレスとリュナドのイチャイチャからしか取れない栄養素がある

    作者からの返信

    皆栄養とりまくってるw

  • 心がぴょんぴょんするんじゃ

    作者からの返信

    あ~

  • 人魚さん、今後栄養の過剰摂取で進化しちゃったりしない?大丈夫?

    作者からの返信

    凄い生態ww

  • 心の栄養、、、ミートゥー!

    作者からの返信

    つやつやになりますよ!

  • すげえ甘酸っぱいw俺も栄養になったわー

    作者からの返信

    栄養たっぷりですね!