応援コメント

第512話、疲れを見せない様に気を付ける錬金術師」への応援コメント

  • お母さん…?

  • いよいよ、か!

    作者からの返信

    いよいよかな?

  • ママだよねー 楽しみ!

    作者からの返信

    先の展開楽しんでもらえると良いなぁ・・・。

  • お母様!?

    作者からの返信

    どうかな!

  • ママさんにくっついてる精霊かな?

    作者からの返信

    その可能性もありましたね。

  • もしママンなら……セレス引っ込んじゃうw

    作者からの返信

    あー・・・母の事は尊敬してるので、まあ大丈夫、かな。

  • カーチャンならまぁ、笑える話になりそうだけど違ったら一悶着かな

    作者からの返信

    まあひと悶着は有りそうですね。

  • ママだったらヤバいかもわからんね

    作者からの返信

    かもしれないっすな。

  • ママ?
    何か来て欲しくない…(´・ω・`)

    作者からの返信

    来てほしくないかぁ

  • 誤字報告
    庭に居た精霊達は皆今に来て → 居間に来て

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • ママなんだろうかママならいいな

    作者からの返信

    まま大人気だw

  • 「あのこ」なのか「あのむすめ」なのか、お母さんじゃないかもなぁ⤵︎

    作者からの返信

    あのむすめ、という字のままのつもりでしたね。

  • ママンの気配

    作者からの返信

    雰囲気は出てますな。

  • ついにママ到来ですか?!!

    作者からの返信

    さてどうかな!

  • セレスの母ちゃんがあらわれた!

    たたかう
    じゅもん
    にげる⇐
    どうぐ

    しかしまわりこまれた!笑

    作者からの返信

    にがして!

  • だっ誰だ!誰なんだ!?(@ ̄□ ̄@;)!!

    ママン希望。

    ドラちゃんがおとなしいか。

    作者からの返信

    ママンかなー?