応援コメント

第511話、備えている錬金術師」への応援コメント

  • まぁ多分セレス母が錬金術を名乗ってただけで別物なんだろうな実際

  • 誤字報告です。
    毎日家には弟子が居て、友達が弾に遊びに来て、食堂へ行けばライナが居る。
    偶に

  • > まあ良いけど。謝の上の子も既に降りてベッドの上だし。

    あやまのうえのこ…あたまのうえのこ?

    ということで、頭の上の子の誤字かと思ったのですがどうでしょう?、

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • メイラちゃんとパックの
    出来すぎ弟子コンビがまた見れるかなぁ(≧∇≦*)

    作者からの返信

    出木杉コンビは本気になると凄い相性良いんですよねぇ。
    本当にちゃんと策を考えるパックと、その気になればごり押せるメイラ。

  • すべてを把握している錬金術師さまが、差し迫る事件に対処するため急いで魔法石を作っている。
    凡人には何が起こるかわかっちゃいない。
    セレスさまだけがわかっているから急いでいるんだ。
    わはははは

    作者からの返信

    そう、セレス様は全てを見通しているのだ(棒

  • 少しだらしないから、ぐうたらに変わってる🤣
     
    本来頼りになるのは錬金術の部分だけなんだけどなー^_^:

    実はコミュニケーション能力メイラちゃんの方がもうある気がする

    作者からの返信

    セレスの本質の部分を段々理解しているお弟子さんですw

    メイラは男性が怖いだけで、ちゃんと会話したら出来ちゃうからなぁ。

  • セレスの目つきの悪さや雰囲気に惑わされずに、策士の錬金術師ではなく素のコミュ障セレスを分かってくれてるのはライナ以外だと家精霊でしょうか。

    パック君は政治や諜報関係にはめっちゃ頼りになるなぁ。パック君付きの山精霊も感化されてる?w

    作者からの返信

    家精霊は家の中のセレスの行動の全てを見ているので、勘違いのしようがあまり無いんですよね。だからどうにかできないかと思ってしまう。

    パック君は現状戦闘能力以外は一番頼りになるキャラな気がしますw

  • あれ、パックづきの山達が若干真面目になってる?

    作者からの返信

    ちょっとだけパックに影響されてますねー。

  • 家の子は察しがいいなぁ

    作者からの返信

    家の子は何でも御見通しです。