応援コメント

第490話、本気で仕事に取り組む錬金術師」への応援コメント

  • たるだー!

  • たーる♪

    たる!

    うに!

    作者からの返信

    うにー!

  • 最近こっちの更新が少ないなぁ
    賢者もおもろいのだが

    作者からの返信

    ちょっとのんびりぎみで申し訳ない。

  • 錬金術師がたる出してんだぞ!
    これを興奮せずにいられるか!

    作者からの返信

    皆好きだなぁw

  • 後は椅子が有れば…

    作者からの返信

    椅子も必要であったかw

  • 中に何が入ってるのか…。
    序盤にでたカエルの魔獣しか思いつかん。

    作者からの返信

    セレスの努力の結晶が入ってますぜ

  • 「たる」と「うに」は伝統

    作者からの返信

    うには山で取れる

  • たーる!
    ようやく錬金術師っぽいところを見せられるねw

    作者からの返信

    本当にようやく!

  • たる

    作者からの返信

    る!


  • 編集済

    たーる!
    セレスの芸術的な、しかも殺意のない魔法を見たら泣くよね。
    そして人魚は意地川累。

    作者からの返信

    確かにちょっと意地は悪いけどもw

  • たーる!

    それはそうとセレスの全力での魔法行使を間近で見れるのはすごく珍しいしそりゃ感動する光景だよなぁ

    作者からの返信

    大分珍しいですからね!

  • たーる
    と言いたくなるのは本能

    作者からの返信

    本能であったかw

  • たるるー!

    作者からの返信

    るー!

  • 誤字報告です。

    >けど人形は意に介さずまだ笑っていて、
    人形→人魚

    >そうして彼女が口にした場所は、以外と城から離れていない海岸沿いだった。
    以外と→意外と

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • たーる!

    作者からの返信

    たーる!