応援コメント

第474話、無事を確認しに行く錬金術師」への応援コメント

  • ちょいちょいちょーい!セレス居るのにハニトラさんは許すけど…3人目やとぉ⁉︎

  • 神性を纏い、精霊の力を纏い、魔獣の力も感じ、けれどそのどれでもない何か。

    それでも人間で居続けられるリュナドが最高!

    最後のやたらシステムメッセージ的な物は、、、?
    楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    人間のままでいたい、と言う想いが強いが故もあるかもしれませんな。

  • 流石ですリュナドさん

    作者からの返信

    ですよね!


  • 編集済

    うわぁ…。
    前回のカッコよさだけで終わらないのか。
    さすがリュナドの兄貴…
    サカナにまで恋愛フラグ立てるとは。

    作者からの返信

    リュナドの兄貴だからなぁ。

  • リュナドー🤣

    作者からの返信

    何故こうなったw

  • 人外ハンターというかたらしというかw

    作者からの返信

    普通じゃない存在に好かれてしまう人。

  • 『ガワが人間の形』って...いや違います、正真正銘の人間ですよこれでもw
    リュナドさん、罪作りの男ですわ...

    作者からの返信

    ちゃんと人間なはずなんだけどなぁ・・・。

  • 良かったねリュナドさん。お嫁さんが増えるよ=w=(すっとぼけ

    作者からの返信

    尚本人は要らないw

  • セレスちゃんの魔改造結果、人外にまで言われ始めちゃったかあ・・

    作者からの返信

    山精霊達の加護がなぁ・・・。

  • 思わぬところでライバル出現...!!でもセレスは「うん、リュナドさんは素敵だから当たり前だよね」とかノンビリしてそうだけど。

    作者からの返信

    かなりのんびりしてますw

  • ハーレムタグ必要になってきたのか!?(女の子主人公でハーレムの一人になるのか?)

    作者からの返信

    これはハーレムなのか!?

  • なんと、セレスの恋敵の出現ダァ!
    でも、セレスさんは、誰でもウェルカムだけど(笑)

    作者からの返信

    セレスさんは仲良く出来る方が嬉しいっすなw

  • リュナドが、また捕まえてしまった
    🐟だから釣り上げた、か笑

    作者からの返信

    どっちが釣られたのやら

  • リュナドさん…たらしなの?!(*´艸`)ププ
    それと「化け物」って普通に呼ばれちゃってる〜

    作者からの返信

    さかなさんから見るとどうしても変な存在に見えちゃうw

  • リュナドは保存食を手に入れた!(違う)

    作者からの返信

    山精霊視点になってる!

  • あー、第三夫人ですかー(呆
    ということは、さかなさんの名前は出るのかな?

    作者からの返信

    さかなさんは、どうかなー。

  • リュナドさん、かっこいいなあ。惚れられちゃうのも分かる!けども。
    人外にモテすぎぃ(白目)
    そして化け物なんだ。そうか…。
    ご本人的には小市民のつもりな辺り、大分齟齬が出てますね…。

    作者からの返信

    本人的には自力のつもりが無いですからねぇ。

  • 人外から見てもちゃんと化物なんだな、リュナド

    作者からの返信

    何と言うか、よくわかんない存在って感じでしょうか。

  • 山精霊=クッソ失礼にwww
    竜の主のリュナド、完全に倒して真の主に!
    リュナドとセレスと人魚の三角関係楽しみだし、水問題はどう解決か想像できないし、素敵な話を毎回ありがとうございます。

    作者からの返信

    山精霊ここまで失礼しかしてないですからねw

  • まーた癖が強いのに好かれたのか

    作者からの返信

    変なのに好かれる体質。