応援コメント

第434話、同士に愚痴を聞いてもらう錬金術師」への応援コメント

  • うぅー、すまんけどリュナドさんは諦めなっ!(「´・д・)「 シャー

  • 読み返していて、ここまでハニトラ、ハニトラ
    連呼していると戦国武将に1人くらい居そうな気がしてきた。

    作者からの返信

    戦国武将破弐虎!

  • やべーここにも盛大な勘違いが!!

    リュナド氏の心労は絶えない、、、、

    作者からの返信

    リュナドさん多分家に帰れない。今も帰れてないけど。


  • 編集済

    〉「え、ハニトラさん、別の名前が有るの?」
    私も忘れたww

    作者からの返信

    ハニトラさんは名乗ったつもりだけど、実はほぼみんな知らない。
    精霊達は一応知ってるけど、セレスがハニトラって呼ぶからハニトラって呼ぶのです。

    編集済
  • セレスが関係ないと思ってる話の大体がセレスに関係ある話なんだよなあ

    作者からの返信

    基本的に大体当事者だからねぇ。

  • ハニトラさんの本名、聞きそびれた…
    これでもう彼女はハニトラさんに確定してしまったw
    本名後出ししても、もう覆らないんだからね!

    作者からの返信

    ハニトラさんはハニトラさんになってしまった!
    本名後出ししても、多分ずっとハニトラさん呼びな気がするw

  • ハニトラさん空回りっすよ?

    作者からの返信

    ハニトラさんは割と空回りっすな。

    編集済
  • ライナさーん、そろそろ寝るあたりの説明してあげた方が良くないですかね?

    手遅れな気もするけど=w=

    作者からの返信

    ほぼ手遅れなので実は諦めてますな。訂正するとセレスが暴走しそうで黙ってます。

  • もうリュドナはハニトラさんと結婚したらいい……

    作者からの返信

    多分割と幸せになれる。

  • あー。確かにハニトラさんが居た方が都合は良いですね……さすが錬金術師さま……!

    作者からの返信

    実際ハニトラさんが居ると、女性関連の目はこっちに強めに剥くので、セレスさんには都合が良かったりして。

  • 誰かと思ったらハニトラさん
    元気そうでなによりです。

    作者からの返信

    ハニトラさんはリュナドさんの自宅でとても元気に過ごしています。
    既に二人目だと思われているんですよね。精霊達が護衛してるせいで。

  • リュナドさん大迷惑な予感。w

    作者からの返信

    かなり迷惑w

  • このながれ・・・・・・

    もしかしたらハニトラさんは第二のライナになれるかもしれない。

    作者からの返信

    ハニトラさんはセレスにあんまり興味ないからなぁw


  • 編集済

    同志って誰? と思ったら、ハニトラさん!

    え? ハニトラさん、定期でお茶に来てたの? 

    いったいどこでお茶してるのと、読み進めると、何とセレスさんのご自宅。

    今回はセレスさんの盛大なネジのハズレ具合が明らかになる回でした。

    そして、今後、ハニトラさんが重要な鍵になるのだと。

    どう噛んでくるのか想像がつかない。

    作者からの返信

    ハニトラさんです! 実はチョコチョコ会っていたのです。
    ただし二人には認識の違いが在り、セレスはあんまり会えてないと思っています。
    逆にハニトラさんは割と定期的に呼ばれてる、って感覚ですね。

    セレス的には言葉通りで、ハニトラさんはR18意味なんですけどねぇ。
    その辺りお互い大人なので、話が通じてると思っているが故の誤解。

    編集済