応援コメント

第430話、弟子をちゃんと見送る錬金術師」への応援コメント

  • 今までセレス以外の人が遠出するとしても1人一精霊しか付いて行くことが出来なかったのかな?

  • 流石精霊さん達、確りとセレスさんを理解出来てますなww

    作者からの返信

    精霊達は案外ちゃんと理解してるんですよね。


  • 編集済

    更新お疲れ様です(^^)

    まずは、誤字報告から。

    〉メイラが、終端でびゅーんって

    絨毯で終端までwどこまで行っちゃうの、メイラw

    山精霊の思考能力がわずかながらアップしてますね。この辺、主とは対照的w

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

    山達に騙されてはいけない。多分偶々そう見えるだけですよ!

  • 面倒くせえ面倒くせえっと安定のツンデレモドキのリュナドン。
    順調にセレスの寂しそうな顔が弱点になっていってますねぇ…

    作者からの返信

    リュナドさん、何だかんだ言いながら手を貸してくれる優しい人です。

  • 『じゃあ僕が行くねー?』
    『あ、ずるい! 僕だよ! 僕が行って褒めて貰うんだから!』
    『違うよ僕だよ! 勝手に僕以外が行く事にしないで!』
    『いけせるかー! 行くのは僕だー! 捕まえろー!』
    『やだー! 放せー!』


     いけせるかー! ⇒ 行かせるかー! or 征かせるかー!


    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • あれ?リュナドが勘違いしてない?

    作者からの返信

    さてはてリュナドさんは何を思うか。

  • さり気なく山の子の変化フラグ?
    毎度進化してる気もするけど

    作者からの返信

    山の子はセレスと一緒に居る事でちょっとづつ変化してますなぁ。