応援コメント

第426話、信じる錬金術師」への応援コメント


  • 編集済

    普段は「なろう」でカクヨムを見てなくて、ニコニコ漫画から見つけてここ一週間でいままで一気に閲覧するほど楽しんでます。後書きを見て売れ行きが良くないのかな?と不安になりましたが、私のように漫画から知る人も増えると思うので、絶対売れると思ってます!いまはすでに売れてるかもしれないですが、電子で購入して応援してます!!個人的に数ある作品の中で上位ランク三位の作品です!!一位は本好きとかすでに売れてるものですがこの作品も絶対売れると信じてます!

  • 四つ目さんの作品ほど、細かな心情を書き分けたライトノベルはごく稀で、読み手を選ぶのかもしれませんが、私にとっては無くてはならない作品です。
    文庫も買っていますが、脳内では篠月しのぶさんのイラストでセレスのc.v. 高橋李依さんです。
    角川さん権利買い取って!って心から思っています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。そこまで言って頂けると本当にうれしいです。


  • 編集済

    購入って電子書籍でもカウントされますか?
    されるならbookwalkerで買います!

    作者からの返信

    購入して頂けるならどれも嬉しいです。

  • 遅くなりましたが、ようやく本書3巻目を購入しました。続巻も…と思っています。これからもお体など無理をなさらずに面白いお話を読ませて下さい。キャー♪

    作者からの返信

    ありがとうございます! がんばります!

  • 〉・・・だから二人の喧嘩は二人で終わらせてね。頼むから俺を巻き込まないでね?
    切実www


    いや実際問題、此処にライナさんが居れば間違いなく訂正してくれる勘違いで闘争とか、本気で関わり合いになりたくないですからね、リュナドさんの逃げは正しいと言えますな( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

    作者からの返信

    だって巻き込まれたら洒落にならないですからw

  • 4巻待ち望んでますー!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 針に糸を通すような緻密な勘違いの積み重ねは飽きてきたので、もっと俺(私?)TUEEEE!が見たい

    作者からの返信

    楽しめてない様なら申し訳ない。

  • リュナドさんここぞとかっこいい

    4巻切望です...!というか完結まで文庫で揃えたい_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    決める時は決める男!。

    全部出せたら幸せだろうなぁ・・・。

  • なんなんだリュナドさんは、お父さんポジか...?
    弱音を言いつつも見事な仕事っぶり。流石我らの精霊公。なお精霊に見捨てられた模様。

    4巻出るといいなぁ。待っています。

    作者からの返信

    精霊達はリュナドの事、見捨てない程度の仲間だからw
    四巻だしたいなぁ・・。

  • 書籍三巻買いました楽しく読みました。 四巻を待ち望んでいる人がトリマひとり居ると、出版社様にお伝え頂きたく。。

    作者からの返信

    楽しんで頂ければ幸いです。
    四巻。出せたら出したいですねぇ・・・。

  • 誤字報告です

    > なので二人の要望道理にイーリエを呼ぶメモに、ついでにちょっと追加で書いておく。

    要望道理 → 要望通り

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 結果オーライ!素晴らしい采配だ

    作者からの返信

    結果オーライ。素敵な言葉。

  • セレスさん、貴女が怒られてるんです。その怒りは貴女に向けられているんですorz

    作者からの返信

    セレスは自分が起こられていると解っていないからなぁw

  • 勘違い主人公とか、鈍感系とか色々あるが、ここまで主人公の思惑を越えてストーリーが転がっていく小説を書く作者様が恐ろしい。

    作者からの返信

    わーい! ほめられたー!

  • 上手く言えませんが多分街の外で一番弱いフルヴァドさんが一番勇気があると思われるの凄く良い

    作者からの返信

    フルヴァドさんの格好良さを好いてくれたら嬉しいです。

  • 助さん角さん(姉弟)と弥七(魔剣)を連れて聖女の討ち入り!
    うっかり八兵衛lv100(精霊)もお忘れなく。

    作者からの返信

    こっちのうっかり八兵衛は本当にうっかりだからなぁw

  • 最後にヘタレるのがリュナドさんらしいわ

    作者からの返信

    りゅなどさんですから!


  • 編集済

    そうそう、リュナドさんが何もしないと言った時にセレスが怒ったのは、リュナドさんに別の判断を促す為。
    そう、お前は動かなくてもいいが、聖女様を呼べと。
    セレスの怒りの意味は、リュナドさんに伝わり、セレスの予定通りのシナリオが実現しようとしている。
    と、皆の勘違いが進んでいく。

    これを機会に聖女様と弟くんが急接近⁉︎

    面倒事なんて何時だって突然やって来るもんだ。覚悟を決める必要だってな。本人に向き合う覚悟があるなら、外野がとやかく言う事じゃねえとリュナドさん。今まで何回覚悟を決めたことか。

    作者からの返信

    フルヴァドさんは兎も角、弟君は嬉しいだろうなぁw

    リュナドさんの言葉の説得力よ。今までが今までだったからね!