応援コメント

第367話、内容を疑う錬金術師」への応援コメント

  • いつもの行動のせいでちょっと疑ってるの笑う

  • フルヴァドさん元気出して

    作者からの返信

    フルヴァドさんは若干不憫枠・・・。

  • 更新お疲れ様です(^^)

    〉ただ、そこでハッと正気に戻る。これではいけないと。
    最近これで失敗続きなんだ。落ち着かないと。

    セレスちゃん、大人になったね。きっと、ライナも喜んでくれるよw

    しかし、その分、弟子達の方が過激な性格になりつつあるような気がするのは自分だけ?

    パック殿下は、個人の喧嘩を国の喧嘩に格上げしちゃうし、何か喧嘩慣れしそうな予感w

    いや、そこに付き合わされるリュナドさん……御愁傷様です

    あれ、今回フルヴァドさんの活躍する回?アスバちゃん何気なく最後にフラグ立てた……ような


    作者からの返信

    セレスが静かなのは、弟子がちゃんと動くからだ、とかその内思われそうw
    そしてフルヴァドさんは地味に活躍してるから・・・!

  • ええっ?罪状で引き渡せじゃなくて、はした金でよこせぇ?
    何考えてんだか?
    いやー、確かに殿下の言うように「国」に喧嘩ふっかけているわ、このバカどもは。
    丸男の次は筋肉の四角男とか愚かものがでてくるか?

    次回はアスパちゃんにぷちっとやってほしいなぁ。

    作者からの返信

    両方ですかね。罪人だけど金も出すからって感じです。
    とはいえそれでもはした金、って感じですけど。
    さーてアスバはどう動くかなぁ。

  • パック君が滅茶苦茶楽しそう^_^:
    お師匠様とアスバちゃんの役に立つチャンスで張り切ってるのかな?腹黒いのにかわいい

    リュナドさん今回も頑張ってたのに><;
    ...せめて一休み出来たら良かったんですけどね

    アスバちゃん最後のやつは絶対言っちゃダメだからね。多分クリティカルヒットするから(今回心配かけたから言わないとは思うけど
    ...いや、なんかのはずみで言いそうな気もする

    作者からの返信

    パック君は恩返しをしたい、って隙あらば行動しますからねw
    リュナドさんは働く運命なのじゃ・・・。

    アスバちゃんは流石に今回は言わないかなってw

  • してくれみたい
    してくれるみたい
    ですかね。
    違ってたらごめんなさい

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • アスバの能力は適合者に自分の魔力を引き継げるとかかな?

    作者からの返信

    ちょっと惜しい、ですかね。

  • 途中で、先代のアスバの言葉に変わっている。これはつまり、(以下略)。
    リュナドやメイラと同じように(以下略)。

    作者からの返信

    まあ、彼女も色々と特殊な力持ち、という事は間違い無いですな。

  • まぁ今やアスバちゃんは国に無くては成らない人材だし(戦力的な意味でも恩人って意味でも)、何よりも大切な友人を放って置くとか出来ん面々が、アスバちゃんへの侮辱に動かない訳ないんですよね〜(苦笑)

    作者からの返信

    実際本気でアスバに手を出して来たら、皆思う所は有るでしょうからねぇ。

  • ……本人は本当にただ関係無いと思ってるだけなんだけどなぁーw

    作者からの返信

    セレスさんは言葉と事実のまま受け取ってるからなぁ。

  • 仲間がいるって素晴らしい。リュナドさんはそろそろ胃に穴が開きそうだけど・・・。

    作者からの返信

    皆(リュナドが)頑張るって素晴らしい。

  • 頑張れって感じのアスバちゃん

    作者からの返信

    ですかのー。

  • 今のアスバと先代?アスバ、なんかあるなーと思ってたけど能力やらなんやらを継承してついでに先代の記憶だか意識だかまで引き継いじゃってるのかな?
    そして相変わらずセレスはなんも考えないで手紙に書かれてるアスバはここにいるアスバじゃないから関係ないよねと言ってたら周りが勝手に動き出してしまうというw

    作者からの返信

    アスバちゃんは力の継承で色々と・・・て感じはありますね。
    セレスさん的には「なにいってんの」でしかないからなぁw

  • なんで殺気だけは雄弁に語るんでしょうね・・・

    作者からの返信

    威圧感だけは出せちゃうから・・・。