応援コメント

第344話、遭遇する錬金術師」への応援コメント


  • 編集済

    あんなもの(アスバ)を持ち込んでかと思ったらまだ着いてなかったか

  • これ作者がすれ違いによるセレスの憶測を全部考えてるんだと考えて驚いております
    ( ゚∀ ゚)ハッ!もしやこれすらもセレスは考えて行動と頭に浮かべる内容すら定めているのか?錬金術師恐ろしや…

  • 『〜は一瞬後ろに下がろとする気配を見せる。』
    は誤字ではないでしょうか?

    下がろうとする気配、ならば分かります。
    いつも楽しく読ませて頂いております。

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 遭遇編ww
    そりゃぁ歩く兵器と出逢えば驚くよね〜w


    〉『通らないのか。逃げてる途中なんだろう。気になるなら先に通ってやるぞ』
    何その格好良いセレスさんはww
    そんなキャラなら誰でも惚れるw

    作者からの返信

    皆セレスさんは無口で強気な人物って思ってますからねw

  • 馬鹿野郎共!アズバちゃんを主犯の元に送るなんて裏切り行為そのものじゃないか!
    対外的に錬金術師の陰に隠れちゃうけどあの街の情報をかき集めればただの魔法使いだと思わないはずだ!
    え?住民たちからしても強い魔法使いとアズバちゃんの違いが分からない?分からなければ錬金術師とは争うんじゃない!四天王も倒せないのにチャンピオンと戦うのは勇気じゃない、破滅ルートだ!

    作者からの返信

    四天王の存在を知らずわき道から突っ走った可能性w

  • アスバちゃん、セレス達と落ち合ったら、「捕まっちゃったからここまで来たのであって、来たくて来たんじゃないわよ!」とかツンでもって言い切って、「やっぱりあたしがいないとダメね!さっさと帰るわよ」とか言って笑顔でバーンと魔法ぶっ放すんだろうな。

    丸男、腕だけで済んで良かった筈なのに。欲をかくから命までも。自業自得だけど。

    作者からの返信

    敵対しなければ腕も捥がれなかったはずなのになぁ・・・。

  • もう連れてきたら絶対「あんたらなにやってんのよ」(ニコっと)と害虫駆除する人と、ちょっと考えこんじゃう(おたおた)人になりそうな。
    そして世はことも無し。

    作者からの返信

    セレスは慌てても表に出にくいのがなぁ。

  • うーむ、相変わらずすべての出来事がセレスの手の内であるという勘違いがいい意味での負の連鎖を巻き置きしてる・・・のか?w

    作者からの返信

    今回は若干負の連鎖が強めですねぇ。


  • 編集済

    誤字報告
    思わず起きな溜息を吐いた。→ 大きな

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • え!アスバちゃんこっち向かってるの!?
    なにしてんの丸男!!

    作者からの返信

    だって大事な人質だから!

  • なんだろう、このパワーショベルで特大の墓穴掘ったのに、
    新たにレンタル(自分の持ち物じゃないよ)してパワーショベルの到着待ってる感

    作者からの返信

    落ちた後から掘ってそうw

  • 丸男頑張れwww全ての行動が詰んでく方向だとしても。

    作者からの返信

    最早小物の鏡。

  • 丸男、本人が自分が法主に相応しいという程度には次点の実力者なのですよね・・・。
    これは丸男と干物がお互いの利害のために手を組む可能性も考えた方がいいやもですね。
    干物としてはメイラが手に入ればミリザはお払い箱で手に入れるためにもセレスは邪魔。
    ミリザとセレスを排除したい丸男とは利害が一致するのですよね。

    まあ手を組んだ時点で纏めて黒塊の餌食でしょうが。

    作者からの返信

    一応能力的には、色々と在りはするんですよね。
    多少の高慢が許される程度には、国への貢献も在った。
    それを考えれば手を組む可能性は・・・確かにゼロとは言えませんね。

  • もう詰んでる人は置いといて……アスバちゃん、きっとわざと捕まっていたということが露見して、皆に心配かけたってことで怒られるんだろうなあ……(杞憂)

    作者からの返信

    逆切れするアスバが見える見える・・・。

  • 刺客に気を遣うセレス可愛い

    そのセレスに匹敵する存在を人質だと思い込んでる哀れなおっちゃん、、、

    作者からの返信

    この時のセレス、ただ急いでる人だと思ってるからなぁw

  • アスバとセレス揃ったら詰みじゃん

    作者からの返信

    ほぼ詰みですな。