応援コメント

第319話、ただ幸せな時間を噛み締める錬金術師」への応援コメント

  • 家精霊さんライナと話せることなら話したいだろうなw

  • 誤解が誤解を呼び最強防備な現状にwww

    けどソロソロ誰かしら、例えばリュナドさん辺りに気付いて欲しいかも? 何かしらな進展も望めますし(敢えて何のとは言わない優しさ)

    作者からの返信

    リュナドさんは慣れだけで接してますからねぇ。

  • 更新お疲れ様です(^^)
    泣かなかった所を見せなかったことが、誤解を深める原因になったとは、考えも及ばないセレスさんである

    作者からの返信

    セレスさんは最近初めて、保護者としての自覚が出始めてるから・・・。

  • 久々に黒塊が出てくるのか……山精霊のオモチャになるのか……

    作者からの返信

    千切って持って行かれちゃうかな?

  • むしろセレスは可愛い弟子をそんなところにつれて行かないと思うんだ(。・_・。)

    作者からの返信

    本当に危ない所には出来れば連れて行きたくはないですね。

  • フルヴァド半分人間辞めてるってよw
    普通の人間のライナのまわりが人外だらけって本人は気にしてないのすごいなぁ。

    作者からの返信

    精霊殺し持ってる時のフルヴァドは精霊達と戦えちゃいますからねー。

  • 法主さんとこにも家精霊がいれば良かったのに。

    作者からの返信

    あっちにも、まあ、何か居るはいるんですけどね。

  • 家精霊ちゃんやライナと話し合おうぜ

    作者からの返信

    もっと話し合った方が良いのかもしれないw

  • セレスはマスターのことはともかく領主のことは忘れてるかもしれんね

    作者からの返信

    い、一応、覚えてるよ?

  • …多分名前あげた人以外は興味が無かったり単純に忘れてるだけなんだろうなぁー

    作者からの返信

    基本的に人の顔は覚えても、覚えてるだけで覚える気は無いからなぁ。

  • 家精霊さん可愛いんじゃ~
    誤解と分かってるのにどうしようもなくなってる家精霊さんの明日はどっちだ

    作者からの返信

    苦悩の家精霊さんw