応援コメント

第303話、街の門を通る錬金術師」への応援コメント

  • ああ、やっぱり先に付いてるよね……

  • 「キャー!」(新しい縄張り&新しいお菓子)
    シリアスなっても山精霊がいると難しいねw
    いつも楽しい時間ありがとう。

    作者からの返信

    山精霊が動くとシリアスがどっかに言っちゃうからね!
    楽しんで貰えれば幸いです。

  • リュナドさん、かっけぇっす。セレスさんが惚れる(当人気づいていないが)わけっす。これで一気にぱぱっと乗り切っちゃいましょー。

    作者からの返信

    リュナドさん頑張って精霊公様してますね!

  • 更新お疲れ様です(^^)
    ワクワク、ドキドキ……
    嵐の予感(笑)

    作者からの返信

    既に嵐になっている気もしなくもないw

  • さぁお前らの神がきたぞー!
    とりあえず精霊達のお菓子でも用意してもらおうか?んん?

    作者からの返信

    お菓子用意しておけば精霊はご機嫌だぞー!

  • 国外でも仲睦まじい姿を見せるんですね
    なお現実は・・・

    作者からの返信

    まあ、うん・・・仲は良いのは、ほんとだから、うん。

    編集済
  • リュナドさんのオンオフが激しいwww
    元々はオフモードと仕事モード、そして仕事モードは精霊隊長モードに進化しさらに精霊公モードに昇華した、な感じ。

    作者からの返信

    お仕事モードは、まだ緩めだったのになぁ・・・。

  • ぶっちゃけリュナドさん、今迄で一番輝いてます。 このまんま輝いて貰いたいですね(ボソっ セレスさん爆弾が爆発しちゃうし

    作者からの返信

    セレスさんが暴れると、リュナドさんもっと疲れちゃいますからね。

  • 狂信者共を粛清するのだろうか
    いや、戦闘になったら消し炭になる可能性が大きいけども

    作者からの返信

    本気の戦闘になった場合、どれだけを相手にするのかで大変な事に。