応援コメント

第281話、竜に報酬を貰う錬金術師」への応援コメント

  • うわぁ……相変わらず皆が創り上げる彼女の虚像が…… セレス泣いちゃう(笑)


  • 編集済

    噂通り?
    ソレは新規な貴殿方ですよ?物騒な噂ばかりを信じてるのは

    元々街に住んでた住人は彼女に助けられてますし、彼女は物騒だけじゃ無いんだぞ?時々可愛くなるし

    とツッコミたいですわ

    作者からの返信

    実際最初の頃から街に居る人たちは、怖いけど感謝もしてます。
    中はさらっと命を救われた人もいるから、一応それなりに人気は有りますね。

  • 無敵リュナドさんが作り上げられていく…(≧∇≦*)www

    書籍化おめでとうございます♪

    作者からの返信

    人類枠としては既に上位クラスに無理やりされてるリュナドさんがさらなる強化をw

    ありがとうございます!

  • 竜が自分で切ったのが周りでわかってても
    ヤーさんの落とし前じみているのでやはりセレス親分最恐説www

    作者からの返信

    実際喋ってる事が危ないのがw

  • これで竜素材の防具が変身ヒーローみたいな装備になったら
    改造人間作ってる悪の秘密結社みたいですねw

    作者からの返信

    アマゾンみたいになるのかな?w

  • リュナドさんの更なる強化計画...楽しみw
    竜の血もなんだかすごい薬になりそう。
    フルヴァトさんも強化させてみてはどうでしょうか?

    作者からの返信

    竜の血はセレスが自分で使う為の素材でもありますね。
    フルヴァドさんも強化してあげたいなぁ・・・。

  • このままリュナドさんの強化がすすめば、セレスママも倒せるようになるのかな?

    作者からの返信

    リュナドVSプリス、は絶対にリュナドさんが勝てないカードですね。
    なぜなら母は汚い手を堂々と使うので。基本素直で優しいリュナドさんにはかなり相性が悪いのです。

  • 嫁問題で戦争なりそうなぐらいに、リュナドの功績がライナの説明通りすごいことなってるwでもまだまだ追加される未来しか見えないw
    名もなき一般人目線も楽しいです。元から住んでる住人目線もいつか読みたい。ほんと面白い話ありがとうです

    作者からの返信

    明らかに一兵士が積む様な功績じゃないんだよなぁw

    楽しんで貰えれば幸いでっす。

  • 普通のヒトには何をやったのかすら見えなかったのかぁー…………しかも直前にめちゃくちゃ物騒なこと竜が言ってたし仕方ないのかな?


    まあ本人はただリュナドさんを強化することしか考えてないんですけどね!
    リュナドさんの胃がまたつらくなるーw

    作者からの返信

    会話全部聞こえてたら違ったんでしょうけどねぇ。

    更なる力を得るリュナドさん。
    良く考えたらリュナドさん一人でRPGしてる気がするw
    装備品が重なると純粋に能力が上がって行くw

  • そのドラゴンさんが自分で切ったんだよなぁ

    セレスに見えて他の人が見えないのかぁ

    作者からの返信

    夜中で暗いのも有って、何か攻防した様に見えた感じでしょうか。
    あと一般人は大体恐怖で震えていたのでw