応援コメント

第276話、弟子を喜んで出迎える錬金術師」への応援コメント

  • ここですみませんじゃなくてありがとうございますって言えるあたり良い子だなぁ

  • 何よりメイラがパックの、男性の手を自ら取れる程に改善してきてることが嬉しかったです(´ω`)

    作者からの返信

    パック君は大事な大事な弟弟子ですから!


  • 編集済

    セレスの周りに人があつまってきますね。
    面白い芸人は、いつか必ず売れると誰か言ってましたが、
    セレスの有能さとアンバランスな無垢さが人をひきつけるのかな?

    作者からの返信

    ある意味ほっとけない人物ではあるのは確かなのでしょうねぇ。

  • パックは後悔してたけど、国王として間違った判断ではなかったわけだし、(リュナドさんはまだわからんけど)セレスも受け入れたんだから、結果的には良い選択だったと思う。
    誰かパックの心を支えてあげられる存在がいればなー…(チラッ

    作者からの返信

    パックの判断自体は間違っちゃいないんですよね。
    自国の事と、師匠の事と、お世話になった街の事、全部の事を考えて上手く擦り合わせたかっただけですし。
    パックを支える人間かぁ・・・。

  • いっそのことリュナドさんの内臓金属製に代えればええんじゃね。そうすればもう痛みに悩まなくなるよ(暴論)

    作者からの返信

    サイボーグww

  • まだまだ未熟者だからこその擦れ違いが発生してますがな^_^;

    セレスさんは純粋に家族のお願いを断る事は出来ないし、リュナドさんを困らせたく無いって想いが迷いを生じさせる原因だったんですけど、セレスさん歴が短い(これはライナさん以外の人が言えるけど)彼には解り辛いでしょうね~


    所でリュナドさんの貴族位は騎士嚼か準男爵を経て、最終的には侯爵位に付ける程の功績ですけど、オッサンの思惑を考えると………(~_~;)

    作者からの返信

    パック君はまだまだh化の人達と比べると、付き合い短いですからね。
    素顔を見たのも最近ですし。

    リュナドさんの貴族位の授与は色々前例のない物になるでしょうなぁ。

  • いや、ほんと、胃痛とか頭痛とかを治す薬作ってあげた方がいいと思う

    作者からの返信

    完全にストレスというか、思い込みに近い痛みになっちゃてるからなぁw