応援コメント

第275話、弟子のお願いに悩む錬金術師」への応援コメント

  • 天国から地獄へw
    (本人主観

  • 公爵か辺境伯かw

    作者からの返信

    さてはて?

  • 法衣貴族になるのかな?

    作者からの返信

    さてどうなるか。

  • 今回は凄いですね? 意図した事とは微妙にずれてはいますけど、“ほぼ”二人の意見に擦れ違いが無いって奇跡が起こってます

    パック君のお願いは要請でも命令でも無いから断っても良いんですが、今までのセレスさんに対する印象が邪魔して凄い事を生み出しちゃった感じですかね? 今作品で数少ない擦れ違いが“ほぼ”無い奇跡をw

    作者からの返信

    意見自体はほぼすれ違いが有りませんね!
    肝心な部分が会ってないですけど!

    そうなんですよねー。あくまでお願いなんですよね。
    パックもそれは弁えているので、下手に下手にでているのですが。

  • 領主とアスパちやんくらいかもしれないな、リュナドさんに貴族位がきてニヤニヤでも喜ぶのは。
    山精霊ちゃんたちは意味わからなくても「キャー」っていってくれそうだけど。

    作者からの返信

    マスターも何だかんだ楽しむなと思いますw
    精霊達はリュナドが褒められた、ってだけで多分喜びますねw

  • バイバイしてる山精霊にほっこり

    作者からの返信

    手を振るだけで色々許される山精霊の見た目の狡さよw

  • リュナドさん「キャー!!!」

    作者からの返信

    山精霊『『『『『キャー!!(リュナドたのしそー!!』』』』』

  • ユンボで墓穴掘ったリュナドさんのせいで領主さんクビになってしまうん?

    作者からの返信

    あ、今回に関しては領主になるとかそういう話ではなく、あくまでリュナドに貴族位をってだけですね。

  • ...リュナドさん頑張ってw

    作者からの返信

    もう何を頑張ればいいのやらw

  • 門番してたら貴族になったリュナドさん。





    滅茶苦茶時が経てばリュナドさん物語の主人公になってそう

    作者からの返信

    未来のお子様たちのあこがれになりそう。


  • 編集済

    誰にとって不快かはっきり言わなかったから今回は明らかな自爆ですねぇーw

    作者からの返信

    ですなぁw

  • 「彼を知らないのですか?彼こそ、街の一般兵から貴族に昇り詰めた
    超時空精霊竜騎士リュナドちゃんです!」

    作者からの返信

    『キャー☆』

  • 山精霊の様子が目に浮かぶw
    門番からの出世おめでとう?おめでとうでいいのかな!

    作者からの返信

    精霊達の日常の一こまをお送りいたしましたw

    本当に、おめでとうで良いのかなぁw

  • 前回に続いて更なる自爆をしたリュナドさん。
    諦めろうな...

    山精霊と家精霊かわいい

    作者からの返信

    今回はほぼ自爆ですな―・・・。

    何時もの日常感な精霊達ですw

  • 領主さんと酒場の店主さんめっちゃいい笑顔しそう

    作者からの返信

    少なくともマスターは絶対笑うでしょう

  • ・「パックの手紙の無い様に」→「パックの手紙の内容に」
    ・「もし嫌がら得たら」→「もし嫌がられたら」

    リュナド氏、退路を塞がれてますね。
    ですが、自治領になるのならむしろこの話は領主にいくべきでは?

    みんな(セレス以外)の悩み事が増える一方ですなあ(他人事

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。


    この件に関しては、リュナドを領主にするため、ではなく、リュナドが相応の位置に居ると示す為、でしょうか。
    なので領主のする為に貴族にって感じではないと思って頂ければ

    編集済
  • 数ある堀の中で一番でかい奴が埋まってしまった。もう逃げ道は無いな。

    作者からの返信

    今回はかなりの自爆ですからねぇ・・・。

  • 山精霊は不動の癒やし枠w

    自爆したリュナドさんの明日はどっちだ?

    作者からの返信

    やり切った感を出しながら雑巾で顔をふく精霊であった。
    大体皆好き勝手なんだよなぁw

    リュナドさんがんばえー!

    編集済