応援コメント

第271話、久々にバカ食いをする錬金術師」への応援コメント

  • リュナド生誕祭しなきゃ

  • むしろ足跡は観光名所になりそう。


    セレスは多分思考力を頭の上のに取られてる。

    作者からの返信

    後々はなりそうなきがしますねw


    はっ、だからいつも頭の上に・・・!?


  • 編集済

    あー、アスバの不満てこういう事だったんですね。確かに、リュナドがイチャモン付けてるようしか見えない^_^:全然気づきませんでした。
    ライナですら、誤解が止められない。(止めない方がマシ
    ライナは白目剥くか、頭抱えて蹲っていいと思う(今更かorz

    作者からの返信

    リュナドさん視点だと割と大変な感じに見えますが、中立視点で見ると「ふざけんなよ、じゃあ解決案あったのかよ」ってなっちゃう部分も有るんですよね。
    普段なら彼も気が付くんですけど、今回は怒涛の勢いだったので・・・。


  • 編集済

    こう…リュナドの兄貴や王様の思考文を読んでるとね、逆に頭の中がだんだんセレス化するんですよ。
    リュナドの兄貴がなんか悩んでる。
    王様がなんか言ってる…
    なんかよくわかんないけど、とにかくみんな頑張って!って。
    こう…なんかね、だんだん難しいことよくわかんなくなって…。
    お腹すいたな。ライナのご飯食べてみたいなぁ。
    (要約)セレスはいいなぁ。

    作者からの返信

    正直、このコメントを見た瞬間爆笑しました。
    凄く好きです。ありがとう。この感想すごく好きです。
    もうそれしか伝えられない。

  • 忘れているっぽいけど、買い物よりセレスさんは山精霊と一緒においしいお肉を仕入れてくるのが、ライナさんにとっていいことなんじゃないかな。

    ・・・龍が門番している街って絶対攻めてくるやつはいないよね。

    作者からの返信

    お肉は間違いないですねw

    少なくとも武力で攻めようとするには、セレス達と張り合えないと無理でしょうねぇ。

  • 違うそうじゃない、リュナドさん違うんだよ
    セレスさんは深くは考えてないぞ?(笑)

    でも結果的には良い方向に行くし、煩わしいのから護ってくれるから“何時も通りに”半分だけ正解です



    其れにしても流石は正妻ライナさん、僅か処じゃない程の行き違いに気付きましたね?
    其処に気付くから会話もスムーズに進み、セレスさんから無条件に好かれるんですよ

    作者からの返信

    全部勘違いじゃなくて、間違ってない部分があるからこうなっちゃいますw

    ライナはセレスに対し変な見方をしてませんからね。
    ただ実はライナも一点、ちょっとフィルターがかかっているので、そこはどうなるかという感じでしょうか。

  • リュナドさんのレベルはまた一つ上がった。
    全てを見通すライナ様さすがライナ様...もうこれでいいですね分かります...

    作者からの返信

    いいのですかw

  • うーん見事にズレテルw

    作者からの返信

    とってもズレてますw

  • ざっくりとした経過と結果だけ聞いて少し考えるだけで勘違いによるストーリーとセレスの内心まで全部わかるライナが一番頭良い説…

    作者からの返信

    ライナは頭が良いというよりも、セレスの思考回路を理解できるから、こういう結果だったんだろうなぁっていう予想がつく感じですね。

  • 今度は他領からのお客さんが…いや信者だろなwww
    竜はのんびりできるのかな!

    作者からの返信

    この竜ならたぶん大丈夫ですねw

  • 話数が進むほどに
    ライナが
    ママンの
    母親担当の分身にしか思えなくなる・・・

    作者からの返信

    確かにママポジションだw

  • セリフの伏線の回収がもう見事って感じに綺麗にまとまって、なんだこれ、きもちいい…

    作者からの返信

    あざます。頑張ってみましたw

  • 全てを理解しているライナの微妙な顔、
    飯1杯食べれそうだな

    作者からの返信

    ライナだけがセレスの「よくわかんない」っていう思考をよく解っているのがなぁw