応援コメント

第262話、精霊にお願いをする錬金術師」への応援コメント

  • 頭脳派プレイw

  • 絨毯を使うとはさすが頭脳(の上)派だな…。

    作者からの返信

    流石っすな!

  • 此処でリュナドさん覚醒の時が……っっ!!

    って冗談は置いといて
    色々と厄を退けてきましたが、今回は今までに無い程の驚異みたいですね~…

    何処かの幻想が犇めきあってる里に居る厄神様を連れて来るしかないか…?

    作者からの返信

    もしかしたらリュナドさんの活躍も有るかもしれないw

    確かにリュナドはどんな厄持ってんだってぐらい、面倒ごとに巻き込まれてますね。

  • 山精霊頑張れー
    この子たちのノリを見ると楽しくなるw
    アスバちゃん久しぶりの暴れん坊モードか...ドラゴンさんもびっくりするかな...

    リュナドさん「今回は見てるだけなんだから頼むから噂を増やすんな...」

    作者からの返信

    書いてる側も若干気が抜けるし楽しいですw

    今回は久々のアスバの大活躍になりますね。
    噂は・・・あれが飛んでた時点でなぁ・・・。

  • 山精霊のターンになると、危機感なくなるの好きw

    作者からの返信

    一気に危機感と緊張感なくなりますよねw

  • 精霊頑張れ!アスバちゃんはぶれないデスナ

    作者からの返信

    アスバちゃんはどこまでいってもアスバちゃんですな。

  • ドラゴンさんこれで死んだら可哀想すぎる。
    頑張って生きて……。

    作者からの返信

    竜の命運や如何に!


  • 編集済

    街に巨大生物が居つくのか?
    美味しい食事と引き換えに素材を提供するのか?

    アスバちゃんの方に懐いて日々どつき漫才な
    カオスな予感 (*´Д`*)

    作者からの返信

    協力関係が築ければ、そういう未来も有りえますねー。

  • アスパちゃんの見せ場を山精霊が持っていく気配。がんばれ、山精霊?

    作者からの返信

    精霊達は何処まで活躍できるかな!?

  • この状況で嫉妬である()

    作者からの返信

    精霊達ですからw