応援コメント

第259話、久々に巨大精霊を見る錬金術師」への応援コメント

  • 確かにそういえぱ何処に置くか……幼馴染みのレストランでバイトさせる……?

  • 黒塊タワーの一階の住人になってたりしてw

    作者からの返信

    巨体過ぎてちょっと厳しいw

  • いや、パック君。会えると思うよ、多分。

    作者からの返信

    会える、とは思いますが、その時二人は以前のままの態度はとらないし、取るわけにもいかない、と思っていますね。

  • 甘ちゃんでも、いいじゃないか。

    作者からの返信

    頑張って来たのだから、少しぐらいご褒美が有っても良いですよね。

  • 目が届かないところを作るのは、人見知りでひきこもりたい人用。その発想はなかった。

    作者からの返信

    セレスならではの謎思考ですね。

  • 〉この身は所詮一兵士
    たぶん判ってて言ってるんだろうと思いますが、聞いた貴族や騎士、兵士が聞いたら複雑でしょうね?w

    作者からの返信

    リュナドさん的には半分は本気なんですよねぇ。
    事実として自分の立ち位置が「普通の兵士」とは言えないのは解っているけど、自分自身は特別強いわけでもない普通の兵士だと、って感じですね。
    でも他の兵士にしたら『お前が普通で堪るか』って話ですw

  • パックが成長した。
    セレスは果たして母性とか師匠としての心とかを抱いているのだろうか?

    作者からの返信

    セレス的には師匠として頑張らなきゃ、とは思っています。
    多分母性的な物は、メイラの方には少し抱いてますね。

  • 男の階段を一つ踏み上げた姿。カッコいいです。

    作者からの返信

    ただこのかっこいいパック君がいつまで続くだろうかw
    街に戻ってきたらまた師匠に振り回されそう。