応援コメント

第244話、やはりと思われる錬金術師」への応援コメント

  • お父上と同じ轍を踏んでおられる(笑)

  • 親子だなぁ

    作者からの返信

    ですなぁ

  • セレスさんがすべて元門番さんのせいに見せかけてるから、ある意味妥当な勘違い。すごいなーセレスさんあこがれちゃうなー。すべてを知りつつ世界を操っているんだろうなー。

    作者からの返信

    すごいなー、あこがれちゃうなー。

  • 錬金術師が知らないって言うのは
    ある意味当たってるよなぁ

    作者からの返信

    そこだけは正解ですね

  • 人間は同じ過ちを繰り返す生き物だね...(遠い目

    二人で買い物かーいいなお熱いでー

    作者からの返信

    ですね・・・。

    尚リュナドさんはお疲れの模様。

  • リュナドさんの勘違いは何時もの事として

    バカな王子はバカな部下にしかモテないのか……
    なんか法則でも出来上がってるんですかね?

    でも二人は恋仲ってのには推奨したいですし、其処の予想だけは誉めてあげましょう(上から目線)

    作者からの返信

    都合の好い事しか見ない男に、都合の好い部分しか考えない連中が付いているような感じですね、これ。
    間違い無く既に詰んでいる、という部分に目を向けての対処、という事は絶対にしたくないんです、この人達。

  • 加速していく勘違い!
    もはや哀れにすら思えますねー。

    作者からの返信

    根本的にセレスが何も考えていないのが余計に哀れw

  • 想像が付くのに楽しみ過ぎる

    作者からの返信

    流石にその想像を覆す展開は無いかもしれないw

  • 前王と同じ勘違いを……何も成長していない……

    作者からの返信

    全欧の失敗理由を真面目に考えてなかった男ですからね・・・。

  • 町に入った時点で精霊達に感知されそう……

    作者からの返信

    間違い無くw

  • あ〜!父上の失敗を学習してない。

    作者からの返信

    父の失敗を馬鹿にしていましたからねぇ。

  • リュナドさんに悪意を持ったまま黙ってセレスに直接面会しようなんて、
    まず家にたどり着けないか、余計な事言って王座に座る尻物理的に吹っ飛ばされそうw

    作者からの返信

    多分街中に入ってから悪態つくと思うんで、それを精霊に見られて『僕あいつきらーい』ってなるでしょうねw

    編集済
  • 自意識の塊w
    それほどは恨んでないと思うぞー。
    というか殺したいと思うほど興味を持っていないというか。

    作者からの返信

    パック的には、恨みが無いとは言い切れないけれど、殺したいほど憎むことに意味が在る相手と思ってませんからねぇ。


  • 編集済

    リュナドさんに手出したら、速攻で 首が飛ぶのにな~😅

    作者からの返信

    割と真面目に、精霊達が一気に制圧に動くでしょうね。
    リュナドが止めないと危険。

  • なるほど、これが俗に言う。
    全部お前のせい
    ってやつか

    作者からの返信

    実際あるんですよねー、こういう状況に似たの・・・。

  • あ、ああ、うん。……ʅ(◞‿◟)ʃ あの親にして、この子あり…ってか。

    作者からの返信

    ここ迄来て都合の悪い部分から目を背ける辺り、父親より酷いっすな・・・。

  • あああヤバヤバ〜。意図しないとこでリュナドさんに敵が!聖霊ども、出番だぞ‼︎

    作者からの返信

    『『『『『キャー!』』』』』

  • にげて~

    作者からの返信

    自ら突っ込む者どもですw