応援コメント

第243話、焼く判断を精霊使いに任せる錬金術師」への応援コメント

  • 各勘違い、思い込み、すれ違い思考、決め付け、の時点でライナが懇切丁寧に説明してセレスへの理解を得られていたら……っていうifストーリーが気になるw
    最初の時点なら良かったけど、今の時点だったらどうなるんだろう、みたいなw
    ライナと合流後すぐだったら何も問題なさそうだけど、今の時点でようやっとご誤解が解けたら……かーなーりー色々やらかした後だからてんやわんやしそうですなw

  • なんだか三国志を見せられている感が素晴らしいですw

    作者からの返信

    楽しんでもらえれば幸いですw

  • リュナドさんの胃痛が再発しそう
    (´;ω;`)

    作者からの返信

    だ、大丈夫・・・ではないなぁ。

  • リュナド、好かれれば好かれるほど疲れるw

    誤字報告。
    >報告する「の」様にさせて。

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • リュナドよぉ(´;ω;`)

    作者からの返信

    でもこれセレスも悪いからなぁw

  • リュナドの兄貴には、そろそろセレスの性格をわかってもいい頃だけどなー。
    まだまだかねぇ。

    作者からの返信

    もうちょっと頑張って貰わないと難しいですねぇ。

  • ラブコメっww

    作者からの返信

    かな?w

  • ………………………………………(  ̄- ̄)
    リュナドさんのこれ、絶対セレスさんが街に来た時の印象のままですよね~……

    知ったとき腰抜かすか、脳が一時的に麻痺して暫く使えなく成るかも……(-_-;)

    作者からの返信

    一応信用はしてますよ。ある程度の信頼関係は有ると思ってるんですけどね。
    ただ、うん、今迄色々有ったから・・・。

  • はぁー、もどかしい。

    作者からの返信

    リュナドさんも色々頑張ってるんですけどねw

  • 作者様いつも更新お疲れさまです。
    体調の方は大丈夫でしょうか?
    一番寒い時期ですのでどうかご自愛くださいませ。

    言葉って難しいですよね。
    ライナはセレスの本質よーくわかっているのでいいのでしょうけど、他の人たちは色々あった中で誤解が積み重なって、自分達が作り上げた虚像がセレスの正体だと信じて疑わない状態になってそう。
    個人的にはこのままの路線で行き着くとこまで行っちゃえーと思ったり。
    次回の更新も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。寒いせいかちょっと体調崩し気味でしたが、何とか生きております。

    ライナが出会ったのはセレスがまだ出来る事の少ない子供の頃であり、かつ今以上に泣き虫だった事も相まって、誤解を与える余地が今より少なかったんですよね。
    他の人達はセレスの成果の方に先に目が行きがちになるので、まさかそんなあの錬金術師が、ってなっちゃいます。
    楽しんで頂ければ幸いです。

  • 理解力も勘違い力も高いリュナドさん

    作者からの返信

    基本的には優秀なんですけどねぇ。

  • はぁ・・・(リュナドの理解力に対するクソデカ溜め息)

    作者からの返信

    リュナドさんも色々有るからなぁw