応援コメント

第241話、相手をする気は無いと思われる錬金術師」への応援コメント

  • 王家の紋章が焼くやつって認識で笑ったwww

  • 妖精を怒らせるから……
    ぶっちゃけセレスさんに怒られるよりはマシですけどね(^^;

    作者からの返信

    まあそこは間違いないでしょうなぁ。
    多分セレス怒らせたら吹っ飛んでる。

  • 山精霊達エライ!良くやった!

    作者からの返信

    褒めちゃうのかw

  • やりおったwwwww
    リュナドさんの胃と毛根がピンチw

    作者からの返信

    精霊達は仕事を全うしたのですw

  • 違う!燃やすとは言ったけど違うwww!!

    作者からの返信

    『なんでー?』(キョトン

    編集済
  • 恐ろカワイィー
    新たなジャンルやな

    作者からの返信

    『えっへん。ぼくたちこわいんだぞー!』
    『『だぞー!』』


  • 編集済

    確かに今度から燃やそうとはいったけど!!w

    作者からの返信

    『言ったよねー?』
    『『ねー?』』

  • リュナドさんの胃袋にクリティカルヒット!
    お薬増やしてあげてー

    作者からの返信

    リュナドさんほんと中間管理職。

  • あー火をつけちゃったかー

    作者からの返信

    印が付いてたので。

  • >アチアチだったー
    なんだこの的確な表現w

    作者からの返信

    出来るだけ簡単な言葉でしゃべる精霊さん達ですw

  • 馬車は燃えるもの。
    パリは燃えるもの。

    作者からの返信

    此処は凱旋門だった?

  • あー、精霊たち、燃やしたか

    作者からの返信

    燃やしてしまいましたw

  • 山精霊の天然www

    作者からの返信

    キャー♪