応援コメント

第240話、魔獣の対処の講義をする錬金術師」への応援コメント

  • 弟子二人、特に王子にはには良かったかも。
    身内を大切にする人というのがよく分かって。

  • 誤字?報告です
    「・・・うん、マスターから急ぎの依頼、だね」」
    」」が2つってことはもうひとりいるのかな?って思いました

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 誤字報告です

    > 手持ちの把握の祖語に対する命の危険。それは彼の周囲の状況把握の事だ。

    祖語 → 齟齬

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 「汚物は消毒だ!」キャッ(ハ)ー!

    作者からの返信

    普通に言いそうだから困る。

  • 友情なのか愛情なのか、其処さえ理解できれば二人の仲が進展するかもですけど、何故かヒロインがリュナドさんって感じがしますね(^^;

    ただでさえ忙しいってのに、今度は馬鹿王子様が来訪しちゃったし、そんな関係は暫く後になるでしょうが

    作者からの返信

    確かにリュナドさんの方がヒロインっぽいですねw

  • 《《キャーーー》》
    『あの(王家の)印付いているから燃やしちゃえ〜!』

    作者からの返信

    『だって主が言ってたもんね!』

  • あの封筒(俗に馬車って言うらしいけど)、王族の印ついてるし燃やしちゃうか!

    作者からの返信

    おっきい封筒だー!

  • もう、もう、リュナドさんのヘタレ!
    自覚を持つどころか全然自覚ないよこの人...
    第二王子?今そんなの構える暇はないですね。

    作者からの返信

    だってリュナドさんどうしても怖いんだもの!
    信頼はしてるんですけどね、一応。

    編集済
  • ん? ラブコメかな?

    作者からの返信

    かなー?

  • 隊長、誤射しますか?

    作者からの返信

    一発だけなら誤射かもしれない

  • もうあれだよ、毎日クズ共を焼こうぜ?ってやつだよ

    作者からの返信

    えげつないw

  • ホントにこの国の王族は空気読めないなあ!
    久しぶりに良い感じなんだから後にしてくれよぉ……。

    作者からの返信

    良い感じ、なのだろうか、これw