応援コメント

第220話、場を締めて帰る錬金術師。」への応援コメント

  • セレスが「怒った」って自覚してるって相当怖いんじゃないか?

  • セレスの言葉足らずに勘違いしている周辺の人達が面白すぎて涙が出るわ^_^;

  • 勘違いは今更ですけど、その勘違いを率先してしてる人が何を言ってるんだか……(´-ω-`;)ゞ

    作者からの返信

    はてさて?

  • リュナドさんに幸せになって貰いたいですね~

    作者からの返信

    それは私も思ってしまう・・・。

  • そういえば人体改造は胃壁の強化はしてくれないのかな?
    などとバカなことを考えましたw

    作者からの返信

    胃も頑丈になってますね。
    なので今のリュナドさんの胃痛は幻肢痛みたいなものです。

  • ほらーやっぱり精霊隊長と錬金術師は出来てるってー(ヒソヒソ)

    作者からの返信

    ほんとほんと、おれみたもんー。

  • 一般人A「王子や国王すら無視するのに精霊隊長には優しげに声をかけてったらしいぞ」
    一般人B「つまり王子や国王より上の錬金術師より上の精霊隊長?」
    って具合に勘違いが加速していきそう

    作者からの返信

    まさしくそんな感じになって行くw

  • リュナドさんも慣れてきたな!
    さすがセレスの一番の(間違った方向の)理解者やでぇ…!

    ライナはセレス以上にセレスのことがわかるので超越者ですね

    作者からの返信

    慣れてるのか諦めているのかw

  • 従士さんの水着回の可能性が残った!
    それにしてもセレスさんは多分、海の王子に声かけるの普通に忘れただけだと思うけど(笑)それがさらなる勘違いに…
    リュナドは頑張ってねー色々と。

    作者からの返信

    お出かけ自体は出来るんですけど、出かけると自力で戦わないといけませんね。
    王子には、何かめんどくさかったから、っていう雑な理由が・・・。

  • リュナドさん、それはもう諦めるしかねぇな

    敵とすら見ていない(敵に見ている)
    やっぱ、違いがすごい()

    作者からの返信

    相手にする気が無い、という点だけはあってるw

  • 胃薬が増えるよ!
    やったねリュナドさん!!

    作者からの返信

    胃痛はするような気がするだけだから多分大丈夫!

  • 街の衛士→錬金術師のお気に入り→精霊使い→錬金術師のいい人→精霊兵隊隊長→錬金術師と娘作った

    そろそろ錬金術師がメロメロに惚れる旦那様って誤解がw

    作者からの返信

    なりそうww

  • リュナドさん、周りの誤解についてはいい加減諦めましょう。

    作者からの返信

    リュナド「絶対ヤダ」