応援コメント

第214話、精霊殺しの事情を確認する錬金術師」への応援コメント

  • 「どうやったらそんな思考に至れるんだよ。」
    これ絶対ライナがいつも思ってることだよね

  • 強くなって、ますたー(精神的にね❤)

    リュナドさん、耐性、ついたのね。。。

    作者からの返信

    リュナドさんは耐性が付いたというよりも「仲間見つけた」っていう感じかなってw

  • 従士さん、やっと名前が( ノД`)…

    作者からの返信

    一応名前はだいぶ前に出てたんですけど、誰も呼びませんでいたからねw

  • あぁ、リュナドさんが悟りの境地に・・・。
    そして、フルヴァドさんが縛られっぱなしな件www

    性別など些細って言ってるんだから、女の子の姿にもなれるんじゃない?

    作者からの返信

    リュナドさんも諦めきれてないのにねー。
    縛られた状態で座り込んで、そのままですねww

    精霊殺し君はこの姿が固定ですね。剣状態だと大男出すのも理由が有るので、その辺りはまた次回にでも。

  • 先輩からのありがたいお言葉です
    「諦めるしかないぞ。受け入れよう、現実を。」
    会社の休憩所で声だして笑ってしまったw

    作者からの返信

    セレスと関わる一般人の大先輩w

  • 人外のいざこざに一名様ご案内です。
    あ、この胃薬はサービスです。

    作者からの返信

    わーい、胃薬―だー!

  • 空中の人外戦、地上に影響を出さない様にしているのも凄いが、お互いに相手が受け止められるって解ってなきゃ出来ないわな。

    さすが、お互いに尊敬して認めてるだけは有る。

    (゜ロ゜)!今、気付いたけど、これ、街から見えてるよね?だとしたら、また、二人のとんでもない噂が広まるのでは?「仲違いして、やりあってる」とかの(-。-;)

    作者からの返信

    少なくともアスバはセレスなら大丈夫だと思って暴れてますねw

    街からは綺麗な花火が上がっている様に見えている可能性が・・・うん、街道側に居る人たちが見ちゃうな・・・。
    まあ後日アスバがけろっとした様子で「あんなもんじゃれ合いでしょ」って酒場で言って周りが震えるでしょう。

    編集済
  • 空中からの流れ弾が家に着弾しそうになって、家精霊にペシっとされる二人の姿が見える。(もはや幻視

    作者からの返信

    家に向けたら多分確実に怒られるでしょうねw

  • 上空でキャットファイトが繰り広げられる中、少年が大塚明夫ボイスで坦々と語る訳ですね。
    早く見たいなあ。

    やったねタエちゃん!仲間が増えたよ!
    (タエちゃんて誰だw)

    作者からの返信

    少年の声が渋すぎるww

    何て懐かしいやばいネタをw

  • 空中の人外戦…
    あー、アスバちゃんとセレスが戯れてるのか

    作者からの返信

    ですですw

  • 空中の人外戦場www
    精霊殺しは飼い主を見つかった猫のような犬のような...

    そういえば王子はただの空気になった

    作者からの返信

    懐き先を見つけたペットの様。

    王子様空気読んで静かに見てたんですよね、今回w

  • 従士さん……コメント欄で名前呼ばれるまではまだ体験期間だからね!がんばれ!

    作者からの返信

    そんな決まりがったんだww

  • リュナドの言葉には重みがあるなぁw
    空中での大じゃれあいが凄く気になります!

    作者からの返信

    今迄が今迄ですからねぇ。
    空ではセレスの結界石一つでぎりぎり防げない威力の魔法が放た、れ精霊殺し戦の為に用意した魔法石でセレスが相殺、っていう綺麗な景色が広がっていますw

  • 仲のいい女の子のじゃれあいが即死Lv(笑)
    勘違いがほんと繋がるのすごいです。
    従士さん頑張れー。感想欄に名前で呼ばれるまでは。

    リュナドすらしばらく門番だったからね。

    作者からの返信

    一般人なら一瞬で吹き飛ぶ魔法を空でぶつけ合っていますね。
    従士さんの名前は結構前に出てたのに、呼ぶ人が居なかったからなぁw

  • 精霊殺しのマスターに選ばれた従士さん、仲間になったので万事解決なのかなぁ。

    誤字報告
    最初の方「拘束は問題になら(ない・無い)はず」の所、( )内の”ない”はどちらかが多いかと。
    脱字報告かなぁ
    中間より少し後「私(は)もう、彼女には絶対に勝てない」なのかと思います。
    どちらも確認をお願いします。

    作者からの返信

    一応精霊殺しに関しては、収束していきますね。
    後は暗殺者達ですかね・・・。

    修正しました。ありがとうございます。

  • 「受け入れよう、現実を」

    …言葉の重みが違うなぁ。

    作者からの返信

    色々有りましたから・・・。