応援コメント

第207話、仕込みを全力で使う錬金術師」への応援コメント

  • 胃袋(?)掴まれてますね

  • リュナド「なんでセレスすら人間認定貰ったのに俺ときたらわかんないの??」
    セレスの渾身の一撃だし、精霊殺しも多少は消耗したよね...?流石に無傷じゃないよね...?

    セレスの隙をついたて突撃してから空中に追いつき捨て身の奥手を切るまでの瞬時的な攻防はとても爽快で、その後無防備に落ちていくセレスをリュナドさんが受け止めてくる展開も萌えたwありがとうございます!

    作者からの返信

    リュナド「納得いかない」

    セレスの戦闘は出来るだけ一撃勝負的な物にしたい所が有り、それがこの描写に繋がりました。楽しんでいただけたら幸いですw

  • リュナド「今度から鎧着るの控えようかな・・・」

    作者からの返信

    流石にそれは兵士さんなのでw

  • セレスよりも強い敵が現れた!
    と思ったら、敵にならないかもしれない?

    作者からの返信

    どうだろう!


  • 編集済

    強さの源は縛りプレイかな?
    アスバにメイラも本格的参戦とみた(願望)

    作者からの返信

    こいつに一番有効なのはメイラかなぁ・・。

  • 強い!が、限定的な強さな気もする

    作者からの返信

    条件付きですなぁ

  • ついにセレスより明確に強い存在が……

    作者からの返信

    元々セレスは自力じゃ人外には勝てませんからね・・・。

  • 無双していた主人公が勝てない相手が来たってことはクライマックスが近いかな?

    作者からの返信

    今回は装備と相手が悪かったですねぇ。

  • 胃痛「止まるんじゃねえぞ…」

    作者からの返信

    止まってww

  • リュナドさんは胃痛の呪いに掛かった!

    作者からの返信

    リュナド「いたくないはずなのになぁ・・・」