応援コメント

第202話、親友への感謝を伝える錬金術師」への応援コメント

  • 山精霊がどこぞの妖精さんのよう。

    巻き込まれると碌な目に合わないけど、守られるから死にはしない

  • ライナの存在はセレスにとって別枠なので、してあげるとかそういうレベルはとっくに通り越してると思うんだ。

    作者からの返信

    それは確かに!

  • ライナ。セレスを正しく理解している唯一の人物。
    この状況においては神ににも等しい。

    本当の神は作者ですがw

    作者からの返信

    まだ誰もセレスを完全には理解できていないw

  • ライナさ〜ん。貴女が居るからセレスと周りは上手くまわっているのよ〜!
    貴女が微調整しないととんでもないことになると思うよ〜。

    作者からの返信

    多分実際本当に何やるか解んないだろうなぁ。

  • ライナがいないと、
    正しくセレスを理解してる人が
    いなくなってしまう。
    周囲とセレスの認識の差が
    ひどくなればなるほど、
    ライナが貴重な存在だとわかるのにね。

    それにつけても山精霊の可愛さよ…。
    萌ェ…。

    作者からの返信

    実際軌道修正偶にかけてますからねぇ。

    山精霊達はどんどん好き勝手に動きますw

  • ライナの独白におっさん目頭熱くなる

    作者からの返信

    友達を想うライナさんでした。

  • セレスの人間関係は
    誤解72%親愛14%打算9%友情5%でできている!

    作者からの返信

    大体間違ってないw

  • 久しぶりのライナ様!
    確かに国とか戦争とか、ライナにとって大きすぎる事態かもしれない。
    リュナドさんみたいにちょっとくらい出世するも悪くないと思うが、ライナはただの食堂の娘でいたいし、女の人はこの世界で出世することが出来るかな...
    でもライナ様はセレスの唯一の理解者でとても重要な存在と思う。周りの全ての人に勘違いされたら流石に可哀想し不安すぎる...

    作者からの返信

    確かに理解者がちゃんといるって、大事ですよね・・・。
    セレス的には皆解ってくれてるって思っているけど、本当の意味で解っているのはライナだけですからね。

  • 結論、全てを知っているのはライナだけである。
    それでいいじゃねぇか

    作者からの返信

    良いのかなぁw

  • 山精霊、前から妖精さんじみているとは思っていたけど工場のくだりとかもう妖精さんそのものにしか見えないわw

    作者からの返信

    靴屋の妖精さん状態ですねぇ。

  • ライナさんにしかできないこと…………初対面の人との通訳とか食事面のサポートとかいろいろありそうだから頑張れ!(書いててやっぱり保護者だと思いましたとさ)

    作者からの返信

    完全に保護者だなぁ・・・。