応援コメント

第195話、寂しいけど何かおかしいと思う錬金術師」への応援コメント

  • お前かーいwww

  • 魔法少女アスバ☆カルア!
    もう絶望する必要なんて・・・ない!

    作者からの返信

    アスバ「絶望? 吹き飛ばしてやるわよ!」

  • これはコメント書かなくちゃ!
    アスバちゃーん!
    きゃー!

    作者からの返信

    キャー!

  • 王様オワタ\(^o^)/

    作者からの返信

    ほぼオワタw

  • 従士「どうしてこうなった」

    作者からの返信

    本当にw

  • もう1人の護衛は王子の従僕かな?その強さ楽しみです。あと山精霊は護衛に入らないのか(笑)

    作者からの返信

    ですです。何時もの方です。
    山精霊は道中寝てるだけのマスコット枠だったからw

  • あぁぁ〜・・・この展開楽しい(*´∀`*)♡アスバちゃんなのは分かってたぞ!でももう1人は…楽しみwww

    最終的に誰がいないか気付いたセレスが、絨毯ぶっ飛ばして王城に乗り込んでこないかなぁぁー( ¯▽¯ )マジで来ないかなぁー?✩.*˚

    作者からの返信

    ばれてた!w
    もしこれがリュナドで危険だという事実を知っていたら、間違いなく行ってたでしょうね。

  • 護衛のオーバーキル感が半端ないんですが・・・(汗

    もう一人は脳筋センパイかなぁ。

    作者からの返信

    パイセンは後輩たちの尻けってます。

  • 周りの人逃げてー超逃げてー!!!

    王宮がなくなるんじゃないか…………

    作者からの返信

    本気でアスバが戦闘したら吹き飛ぶなぁ・・・。


  • 編集済

    護衛の後1人は誰だろう……
    セレスの周りが急に静かになって、寂しいと感じるとなると、1人しか思い浮かばないのだけど……

    作者からの返信

    もう一人は普段の護衛さんです。

  • 夜遅くの更新お疲れ様ー
    さよなら愚王。さよなら平和。
    アスバちゃんかっこいい!これは華麗なるデビュー戦になる予感...!

    作者からの返信

    あじゃます。
    アスバちゃんある意味公式戦。しかもバックに王族が居るから犯罪者にはならない!

  • 愚王さんその人ら喧嘩売っちゃ駄目な人達ですよ(白目)

    作者からの返信

    近場で一番手を出しちゃいけない相手ですね。

  • 静かな理由はアスバちゃんがお仕事で不在だからでした!
    かっこいい

    作者からの返信

    ですですw

  • 陛下は懐から結界石を取り出し、

    これは王子殿下のほうですかね?
    アスバちゃんの無双もですが、護衛さんの活躍もきになりますねえ

    作者からの返信

    ですね、間違えました。ありがとうございます。

  • アスバちゃんの無双ですね!
    楽しみです!

    作者からの返信

    マジで無双できちゃう実力なんだよなぁ。

  • え、戦争怒る前に終わる?

    作者からの返信

    さてはて戦いはどうなるかw

  • なんかかっこいい

    作者からの返信

    ちょっとかっこいいw

  • 終わったー!
    国王終わったー!

    アスバちゃんのターン、無双ですね次回が楽しみすぎです。

    作者からの返信

    アスバちゃんガチ戦闘だと本当に強過ぎる。

  • 錬金術士の認めた強者が王子暗殺の現場を見ちゃったら……もう待った無しですね……従士さんに平和な夜が来ることはあるのか!?

    作者からの返信

    従士さんはまだある意味後戻りが出来る位置w