応援コメント

第191話、失礼に気が付く錬金術師」への応援コメント

  • 大丈夫!目の前の人あなたより遥かに会話苦手だから!!

  • 従士さん、割とハッキリ言ってくれるのでセレスと相性良さそう〜。いいお友達になれると良いな!

    作者からの返信

    良いですなぁ。

  • 「力が欲しか? ならば与えよう」
    ばばーん
    セレス謹製人体改造秘薬。
    飲めば飲む喉、見る見るうちに人外へwww

    作者からの返信

    端的に説明すると、本当に怪しすぎる。

  • おや?お薬を希望される方かな?
    人間やめちゃう?

    作者からの返信

    でも実際彼女が薬を知ったら欲しがりそう。

  • リュナドさんは神性が溢れて神様になっちゃうから、王様には成れないんだよ。

    作者からの返信

    でもリュナドさん神性自分で使えないんだよなぁ。


  • 編集済

    あー、もう、リュナドさんが国王、セレスが王妃、メイラが姫(養女)、アスバちゃんが宮廷魔術師、女従士が王国軍隊長(もちろん改造済み笑)、ライナが料理長で良くね?
    問題は外交が国王以外は無理ってことだけど、喧嘩ならどの国にも負けないラインナップ(笑)

    作者からの返信

    その国絶対王様が過労で倒れる奴だwww

  • 仲間増える!?

    作者からの返信

    もう割とセレス側に居ますな、この人。

  • おや、お薬をご所望かな?

    作者からの返信

    現時点では彼女は知らないのでw

  • リュナドさんの半分も強化されたらもう人間ではいられないんじゃ?

    作者からの返信

    あのアクセサリーと精霊達・・・あ、ほんとだ。

  • これは、2人目の人体実験の被験者か?

    作者からの返信

    ど、どうだろう・・・。

  • 誤字報告です。
    「そういえば彼に聞いたのがだ(だが)、貴女は接近戦も優秀らしいな」


    よーしよしよし、女騎士さんもセレス一味に入ってくれそうだ...

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

    従士さんセレスの行動に対し好意的になってますからねぇw

  • 姉さん早まるな。あの強さの代償はデカイものだ(遠い目)
    リュナドさんは順調に人間の道から離れていく...うん...お腹痛くなくてよかったな...

    作者からの返信

    だ、大丈夫、あの薬だけならまだ人間の領域だから!

  • 落ちた…

    いや、これはまだだな
    あと一押しだ
    そして晴れてセレスファミリーになるのだ

    作者からの返信

    ほぼ落ちてる。

  • 幼くて可愛いセレスちゃんだから

    作者からの返信

    だがしかし20代である。

  • そろそろセレスを姉御って呼ぶ人が出てきてもいい気がする

    作者からの返信

    多分既に居ます。街の方に。

  • うんうん。
    順調に調き・・・
    お友達のフラグが進んでますね^^
    一時はどうなることかと気をもんでいましたが
    うまく収まりそうでよかったです^^

    作者からの返信

    順調に仲良くなってますね!

  • これはセレスさんによる人体改造の被害者追加のフラグかな?w

    違うんだ素顔覚えられるのが嫌じゃなくてそのまま人の目線避けるためなんだ…目立ってるけど……w

    作者からの返信

    目立っちゃってるんだよなぁ・・・でも一応目的は果たせてるから、うん。