応援コメント

第187話、小型魔獣と戦う錬金術師」への応援コメント

  • 『頭の上に子に二匹の猿を抑えて貰い、私は逃げた猿を追いかける。』
    「頭の上に子に」→「頭の上の子に」「頭の上にいる子に」のいずれかでしょうか?

  • ナイフで熊サイズのネコ?虎?を一撃で倒すセレスちゃんは人見知りで慌てん坊な女の子『最強』

    作者からの返信

    でも人が周りに居ないと冷静沈着だぞ☆

  • ワア、ネコチャンデカイデスネ!

    リュナドさんを心配(?)する精霊たち微笑ましい...
    さてリュナドさんはどこまで進化されるのかな

    作者からの返信

    そのまま巨大化した猫ですw

    心配しつつ隣で葬式を始める精霊達であった。

  • でっかい猫()とら?たいがー?しし?らいおん?ひょう?ちーたー?

    作者からの返信

    でっかいネコさんです

  • クマサイズの猫は虎と言うのでは…?
    セレスさん感覚バグってない?

    作者からの返信

    本当に猫がそのまま大きくなった獣だったのですよ。

  • 荷車の揺れ、セレスは大丈夫だったけどリュナドさんはダメだったようで。

    脱字報告
    中間位の所「何処だろう。どこから(か)見られている。」かと思います。

    作者からの返信

    ゆらゆら不規則に揺れていたので、それが原因ですね。

    修正しました。ありがとうございます。

  • リュナドさんの魔改造が進んでいく。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    作者からの返信

    それも本人の知らないうちにw

  • 妖しいおくすり  (╹◡╹)

    作者からの返信

    怪しくない怪しくない。ほーらあぶなくないよー?


  • 編集済

    こうしてリュナドさんは着々と改造されて、また普通の人間から1歩遠ざかっていくのである……
    何かこう書くとセレスはショッ○ーの何たら博士みたいだなぁ(笑)
    セレスからしたら善意なんだけどね、純粋に友だちへの
    アスバちゃんにリュナドさんが弱っちいと言われて、何とかしてあげたいという
    でも、リュナドさん本人はきっと、セレスやアスバちゃん並になるのを望んでないのが不憫だよなぁ(/_;)

    作者からの返信

    心配されているはずなのに、何故か本人にその気持ちが伝わっていない。
    リュナドさん的には今ですら不相応な立場と思ってますからねぇ。

  • 薬でリュナドさんが暴走しないか心配...(´・ω・`)

    作者からの返信

    流石にそれは・・・ないと・・・おもう・・・たぶん