応援コメント

第173話、敵を見つける錬金術師」への応援コメント

  • 目線で人を無力化出来るなんて…!デッドアイかよw

  • 死なずに済んで、良かったねえ。

    作者からの返信

    無事に終わって一安心ですねw

  • 一番ビビったのは山精霊かな

    作者からの返信

    まさかこうなると思ってなかったので、かなりびっくりして焦ってましたね。

  • 今回の恐怖は勘違いじゃ無いな、めずらしいw

    その精霊達はあっさり手のひらクルーやるので信用しちゃダメよん。

    作者からの返信

    確かに、今回勘違いは勘違いだけど、恐怖自体は真っ当ですねw

  • セ、セーフ!セーフ!
    危うく精霊達にも飛び火するところだった...慌てて口論戦をする山精霊達可愛いそう
    リュナドさんまだ?(押しつけ

    作者からの返信

    リュナドさんこの後急いで駆けつけて来ると思われますw

  • 精霊の許可って
    彼等、彼女ら、その場のノリと勢いだから

    作者からの返信

    えっと、うん、そう、だね・・・擁護できないw

  • これ男性だったら即死だったよね…

    作者からの返信

    一応距離をとっていたので、状況確認が済むまでは大丈夫かなと。
    もしこれで襲っている様に見えたら本当に危なかった。

  • 人間が木に真横に立ってたらそれだけでパニックになるって(笑)
    今回は死人でないな。

    作者からの返信

    説明すると普通に意味が解りませんねw

  • 友人ルートか...

    作者からの返信

    友人に、なれるかなぁ。

  • よかった、超ロングレンジ攻撃で会話の余地もなく消し炭になる女の子はいなかったんだ

    作者からの返信

    まだ平和にすみましたねw

  • 木に真横になって立っている仮面ローブとか怖すぎる!
    そういうとこだぞ!

    作者からの返信

    そうだぞ!

  • いのちがあってよかった。
    ここからおともだちになれれば・・・

    作者からの返信

    なれる、かなー?

  • 即死がなかっただけ

    作者からの返信

    距離をとっていた事が幸いしましたね。

  • ああ、うん…。
    とりあえずまだお互い食い違ったままだけど見敵必殺にならなくて良かったよほんとに。

    作者からの返信

    戦闘に入っていない、というのが大きかったですねぇ。

  • 即死しなかっただけ良かったよ……。

    作者からの返信

    ですねw