応援コメント

第165話、自分の居場所を告げる錬金術師」への応援コメント

  • 『普通は』
    その錬金術師普通じゃないんだよなぁ……

  • 使えるやつなら交渉の余地あるのに、
    わざわざ決裂しちゃう使者おくるのねw

  • 王族の考え方ってセレスに言わせれば『人語を解する獣』そのものだよなぁ

    自分の利益の為なら武力で理不尽に土地や金品を奪い、好いた女は攫って手元に置く事を全く厭わず、自分より弱い立場の奴は力づくで従属させればいいって…
    そんなんセレスには「野盗と何が違うの?住処が山か王城かの違い位しか分からない…」
    って感じじゃない?

    作者からの返信

    ですです。
    なのでセレス的にはこの思考を正しく認識した時点で『敵』と認識するでしょう。
    相手の身分とか立場とか戦力とか、一切合切無視して叩くでしょうね。
    まあ、セレスが何処までその認識が出来るか、という話になってしまいますが。


  • 編集済

    『王様は、全裸』

    って以前のどなたかの応援コメントでしたっけ?!

    臣下も、全裸orz

    作者からの返信

    指を差す男の子連れてこなきゃw

  • 国王「しからば、その目でしかと見よ!」
    みてこうもん
    「キャー!」

    作者からの返信

    キャー!


  • 編集済

    誰に喧嘩を売ったか教えてア・ゲ・ルと思ってる人が逆に教えられる喜劇(笑)

    作者からの返信

    セレスに直接行くならまだ良いけど、周りに行くと危ないかなぁ。

  • 売ってもない喧嘩を買われる領主さんカワイソス

    作者からの返信

    半分うったようなもんですけどねw

  • この国、情報集める機関無いのかな?
    特にセレスのこととか、秘匿しているわけでも無い。自国のことなのに、噂話くらいの認識しかないようだし。

    作者からの返信

    ない訳じゃないんですが、全然信じてないって感じですかね。

  • この国の上層部にはアホしかいないのかな?
    まぁ平和が続くとダレるよね
    ダレちゃいけない人達なんだけどね!

    作者からの返信

    本当は平和な時ほど気を張らないといけないんですけどね!

  • 王様オワタ(^◇^;)

    作者からの返信

    王様はまだ身の危険を自覚しておられぬ!

  • 山精霊さん暴れる準備いいかな?

    作者からの返信

    キャー!

  • 国が震え泣くのを全力で待てって感じですね?(え?

    作者からの返信

    何時頃危険を理解するかなー。

  • これは国が消えたな

    作者からの返信

    さてはて、セレスはどう出るかw

  • 王子の国に併合されて、いつでも海に行けるね!(にっこり)

    作者からの返信

    国が大きくなってしまうw

  • むう、ここでリュナドさん視点だったらと思いましたがネタバレになりすぎるか…!
    展開を楽しみにしておこう

    作者からの返信

    リュナドさんは色々考え過ぎなんだよなぁ・・・。

  • 最悪この国無くなるな

    作者からの返信

    最悪本当にそうなりますね