応援コメント

第157話、帰る王子にお願いをする錬金術師。」への応援コメント

  • 戦闘(蹂躙?)シーン、無情のカット

  • アスバちゃんが淑女...!

    作者からの返信

    一応領主の時も初対面時はちゃんとしてたのを思い出してあげて!

  • ごめんなさいそれ採取と観光なんですよ…
    ほんとに国境線変わりそうです怖いなw

    作者からの返信

    本気で遊びに行く気しかないですね。

  • 神雷の魔女…アスバ…あっ!(笑)
    そしてセレスがさらにやらかすと。

    それよりも水着回あるな。仮面つけてる水着美女…違和感が仕事するのかしないのか。

    作者からの返信

    アスバちゃん雷打ったら親戚かと思われそうw


    仮面水着とか怖いww

  • ウェットスーツにアクアラングに潜水艇かぁ...(笑)

    改めて思うと、セレスさんの口数が少ないから拡大解釈の余地が無制限なんだなぁ...勝手にそうあって欲しい(あるいはあって欲しくない)結論に当てはめちゃうのか。難儀な(笑)

    作者からの返信

    相手が深読みすればするほど、説明をしないから余計に、ですねぇ。

  • 水着回確定ですかねッ!?(( 'ω' 三 'ω' ))

    作者からの返信

    暖かい内に行ければw

  • この錬金術師勘違いしかされねぇ

    作者からの返信

    本人の能力の高さも原因の一つなんすよねぇ。

  • あーもう君らちゃちゃっとぶっちゃけちゃえよぅ
    この錬金術師、直球(剛速球)しか投げらんないんだってば!

    作者からの返信

    変化球の存在を知ってても出来ない錬金術師。