応援コメント

第151話、教える方向が決まって喜ぶ錬金術師」への応援コメント

  • しれっと爆破好きカミングアウトするやん

  • 下剋上しちゃだめなんだろうか?

    上司を王子に売っちゃいなYO!

    作者からの返信

    実は途中から売る気結あったんですけどねコイツ!

    編集済
  • え、上司さんまだ懲りてないの…?

    作者からの返信

    本人は痛い目にあってないから・・・。

  • なんと言うか...人攫いA(仮)さんも大変やねぇ...(´・ω・`)

    作者からの返信

    本当に大変そう。

  • な...上司は掴まれてなかったのか?!悪役さんたちまだこのデッドルート一直線な職場から抜けてない...とは...ご愁傷様。
    今から精霊に餌をつけて自首するならまだ救いある...かな。

    セレスますますお母さんって感じw

    作者からの返信

    実はまだ捕まってないんですよー。
    リュナドてきには良いから帰ってくんねえかなー、って感じなんですけどね。

  • セレスまでたどり着く前に魔獣にやられるのでは

    作者からの返信

    一応街から離れすぎなければ、最近はマシなので。

  • 馬鹿に餌ってすんげー納得できる言葉

    作者からの返信

    やったw

  • 馬鹿な上司もつと大変だな…wというか現状を理解してない上司か…さあ遺体は残るかな?

    作者からの返信

    直接戦闘したら、割と真面目に遺体が残るかどうか。

    編集済
  • とりあえず上司様はしんだな

    作者からの返信

    まあ、碌な目にはあわんでしょうな。