応援コメント

第150話、教え方を注意される錬金術師。」への応援コメント

  • …(; ・`д・´)3人よれば文殊の知恵。
    …(; ・`д・´)三柱よればルナティックパーティー


  • 編集済

    山精霊wwww

    山精霊でも覚えることができるものが覚えられない私って…と凹むメイラ。

    作者からの返信

    でも間違ったことも覚えていてノリで調合変えそうなのが怖いw

  • 「あ、メイラ入れ過ぎた」
    「多すぎ。どうしよ?」
    「もぐもぐ」
    「そっか、多い分、食べちゃえ」
    「「「もぐもぐもぐ」」」

    メノラ「あれ? 器が空っぽ?」
    セレス「こら! お前たち!!」

    「「「わーん、主が怒った~」」」

    作者からの返信

    やりそうw

  • 精霊チートのターニングポイントですね。

    作者からの返信

    チートになるのだろうかw

  • 専用のアシスタントがついたw
    あてにして大丈夫か…な?

    作者からの返信

    大丈夫、かな?w

  • キャー!

    作者からの返信

    キャー♪

  • 山精霊wwwかわいい!!かわいいあああああ!!!
    でもお前たち本当に薬と道具を覚えるのかな...

    作者からの返信

    覚えられはするけど、ちゃんと作業が出来るかは解らないw

  • やっぱり山精霊は可愛い枠!

    作者からの返信

    普段は可愛い枠w

  • 大丈夫か?材料食うなよ、ちまいの

    作者からの返信

    『た、食べない、よ?』
    『食べないよねー?』
    『え、食べちゃ駄目なの!?』

  • 山精霊の、好きな人(お気に入り)には尽くすって思考が好き♡♡可愛い!山精霊達も頑張れ〜!

    作者からの返信

    『頑張る―』

  • 山妖精達...キミら飽きずにできるかい?(笑)
    ただ、セレスさんへの忠誠は本物だね!愛と言ってもいい!!

    作者からの返信

    きっと、たぶん、飽きずにできる、と思うw

  • 山精霊の会議が可愛いw

    作者からの返信

    キャー♪


  • 編集済

    外部記憶装置「山精霊」w

    作者からの返信

    ただしところどころ意思疎通に難ありw

  • メイラがいい子過ぎるんだよな
    ふつーの子なら、わかんないって癇癪おこすレベルなんでしょうね

    作者からの返信

    ですね。無理してがんばっちゃう子です。


  • 編集済

    おぉ。山精霊さん、思った以上に賢い!


    あと、


    まさか、


    ライナってママンの変装じゃないよね?    ね?(母性強すぎ)

    作者からの返信

    考えている様で考えていなくて、意外と考えている山精霊。
    ただしそれが結果になるとは限らない。

    流石にママンではないですw

  • 山精霊の覚えが良すぎてメイラが更に落ち込む展開もありえそう
    続き楽しみにしてます

    作者からの返信

    有りますw

  • 山のよ
    君らそれちゃんとできるんよな?(じと目

    作者からの返信

    『出来るよー!』
    『出来ると思うー』
    『出来るかもしれないー?』

  • ライナの保護者感。
    山精霊ほのぼの可愛い

    作者からの返信

    山精霊達はどこまでもマイペース。