応援コメント

第135話、頭の中で話が飛んだ事に気が付かない錬金術師。」への応援コメント

  • 前話でも思ったけど、そろそろライナが目付きとか声のこととか言うべき。リュナドともっと仲良くなってほしいと思っていながらそこの勘違いを解かないのってどうなんだろ。まあ話の展開上まだってことなんだろうけど、


  • 編集済

    怖いから偉い人に会いたくないなんて、セレスは世間の常識から外れすぎだろう(今更)

    これだからニートは(絶望)

    次セレスが怖い顔したら、鏡を突きつけよう、
    「皆がセレスを怖がるのは、こんな顔をされるからだよ?」

    作者からの返信

    ライナしかできませんね、それw

  • 「ライナが1番怖イ」

    ワキリミニアフレル

    作者からの返信

    『ねー?』

  • やっぱライナが一番怖いのかw

    作者からの返信

    『だって、食事抜きにされるー』
    『つまみ食いしたら、凄く怖い・・・』
    『威圧感が、主より凄いよねー』

  • ……家精霊は知っているw

    作者からの返信

    解ってますよー。

  • 王子を事故に見せかけて消せば万事解決なのでは(迷案)

    作者からの返信

    迷案過ぎるw

  • え、あの、それ間接キ...いえなんでもないです。そうですね。これくらいなんでもないですね。はい。
    せめて家精霊ちゃんだけが事情を把握したのが幸いかな...

    作者からの返信

    セレスさんそういうの全然気にしてないっすねw
    まあ、野外採集でそんなこと気にする神経を育てられてないので。

    家精霊は、結構ちゃんとセレスの事解ってるんですよね。

  • うん、もう王子ボコって王様脅しに行こう。

    作者からの返信

    王子様はまだ何もしてないから許してあげてw