応援コメント

第133話、褒めて貰って気の抜けた錬金術師。」への応援コメント

  • …(; ・`д・´)神雷(雷神って言ったらガチ鬼風味でキレられるからひっくり返したんやできっと、シランケド)

  • セレスママ、何したんだろう?

    神雷の魔女って、凄い二つ名だ。

    作者からの返信

    ただし本人はその名を知らないという。

  • どう考えてもママン絡みですね、分かっていたけど子供が化物なら、親もまた化物って訳ですな(´・ω・`)

    作者からの返信

    セレスに魔法石の重ね教えたのママンですからねぇ・・・。

  • 通知来なくって今の今まで気づかんかった。

    多分その魔女さんお母さんの方

    作者からの返信

    雷使って何かをした事は無いので、確実にセレスではないっすな。

  • ひょっとして、パパん?

    作者からの返信

    パパンではないですねー。

  • あ…別人です

    作者からの返信

    ですです。

  • これもしかしてお母さんの方の関係者かw

    作者からの返信

    少なくともセレスさんじゃないですねw

  • また勘違いすれ違いからリュナドさんにお鉢が回る気がしてならないw

    作者からの返信

    リュナドさんはそもそも相変わらず挟まれるので苦労が確定していますw

  • 借りを返す…恩の方の借りなら良いけど仇の方の意味で使ってるともとれるだけにどうなるかな

    作者からの返信

    どっちの意味でも使えますからね。

  • 王子は恩を返したい
    王子の国のお偉いさんは飼い犬にしたい
    セレスを取り込めたとしても意見の食い違いでいずれ衝突しそう

    ママン?

    作者からの返信

    このまま進めば、まあ、衝突しそうだなぁ・・・。

  • ママーン、王族相手に何やらかしたんだろう?

    作者からの返信

    王族が態々会いに来る様な何か、というのは確定ですねw

  • ママーン?

    作者からの返信

    さて?

  • えっ、あ、
    『「そこ、アンタが住んでた国じゃないから。海も越えてるし戻って来るの難しいよ。諦めな」』
    一話を読み直して気付いた...てことは、別国の貴族と王子って、セレスが元いた国の者なのか...?セレスかママのことを知ってる...?『神雷の魔女』とはすごい称号だな...

    ライナとセレスの話にニヤニヤしながらも感動した(´;ω;`)

    作者からの返信

    さてはて、真相はいかにw

    二人は仲良くなれると良いなぁ・・・。

  • おっと?
    セレスのママン王族助けたことがある、と。
    雷系が得意なんですかね?

    作者からの返信

    雷系でとある事をした事でついた名、という感じですかね。

  • ママンの知り合いかな?

    作者からの返信

    少なくともセレスじゃないっすなぁ。

    編集済